私が不動産屋になるまで49 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!!!!!

でんどうしです!!

ごめんネット死んでたwwwww(^p^)

昨日夫に直して貰ったので

直りました~ヽ(;´Д`)ノ

なので今日から復活☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

39404142434445464748

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

またちょっと前からいしんどいターンが

続いてえらいすんません。今回の

この会社のターンが終ったらあとはもう

なんじゃそら!って展開が多いので

もうちょっとお付き合い頂けると幸いです。

続きです、どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一見、超絶美人さんが関係ないようですが

後々関係してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々居たアルバイトさんは私に

さして興味は無く、というかむしろ

お荷物だと思っていたので仲が

仲良くなるわけもなく・・・。

この後入ってくるバイトさんたちとは

仲良くなりました!(やっと明るい話題(^_^;))

この超絶美人さんは私の結婚式の

二次会にも来てくれました。

その際は誠に有難う御座いました・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと全然社員の人出てきませんけど

実は課長含め、例の事務の社員以外

全員とても良い人でした。

それだけに事務の社員と先に居た

バイトが残念でなりませんでした。

課長以下社員の方もちょっと

描きたいと思っています。

本当にとても良い人たちだったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅建が終る頃、もう私は事務の社員と

先輩アルバイトにビビリすぎて失敗の連発。。。

失敗が失敗を呼んでワケが

わからないことになっていました。

そりゃあ、陰口を分かるように

叩かれて、何かあるごとに鬼の首を

とったかのように罵りまくられれば

何も行動できなくなります。

このせいでまた一時的に

自分の仕事に自信がもてなくなってもいた頃でした。

電話一本も受けるのが怖かったぐらい

追い詰められていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですね、更新業務であれだけ激務に

さらされたのに、こんなことで潰れかかるなんて。

仕事では無かったんだと思います。

ただのイジメでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらない社内イジメ。

新アルバイトの登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事態がちょっとずつ変わっていきます。

引き続きお付き合い頂ければと思います。

続きます。