私が不動産屋になるまで50 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

でんどうしです。

ネットが・・・

虫の息です・・・・・iiiorziii

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

おいおい50話こえちゃったよっ!

これホントに終わるっ!?

というわけでどんどん進めますwwwww

美人現る!続きをどうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそうなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私以降入った二人のバイトさんも

同様にイジメの餌食に・・・。

ホントこの会社なんだったんでしょうね( ´_ゝ`)

何がしたいの?何で雇ったの?ってカンジ。

大きい会社だったので人事も

課長もその部下もみんな違ったので

全部の意思疎通は図れなかった

みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私が辞めた後、美人バイトさんも

後を追うように辞め、私がまだ在籍していた時は

イジメられていたことに気付いてなかった

3人目のバイトさんも私達が居なくなった

ことによりさらにイジメられて

退職に追い込まれました。

余談ですが私が辞めた後すぐ

一人雇ったようですが、

その人は1日で辞めたそうです。( ´_ゝ`)

ということで、この会社も

私が知る限り4人辞めてますね。

大手で4人って頭悪いんじゃないの。( ´_ゝ`)

えらいすみません私も人間( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの企業人事担当の方、そして

不動産会社の方に声を大にして言いたいのは、

離職率の多さには必ず理由があるということ。

そこをちゃんと汲み取って、次に

繋げなければ人材の流失は

防げません。マクドナルドのアルバイトは

一人を育てるのにおよそ100万円かかると

聞いたことがあります。人材は宝と言っても

過言ではありません。パートアルバイトの私ですら

それを理解しているのに、今の企業は

何を考えているのか私には図りかねます。

まあ結局は自分の首を絞めていることに

繋がるとは思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達働く人間はちっとやそっとのことで

辞めたりしませんが、企業が労働環境を

整えてくれなければ私達も頑張りようが

ありません。それを是非ご理解頂きたいなと思う

今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イジメ体制を放置する会社。

心身共に疲弊する私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反撃に出るって言ってまだ出てなかったですが

私がとうとう立ち上がります。

もう少々お付き合い頂ければと思います。

続きます。