私が不動産屋になるまで59 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日はなんと一日寝てました(笑)

まあ定休日だしね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

505152535455565758

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は会社の写真データーが

盗まれたところで終りました。

今日も衝撃展開です(笑)どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおいっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い嘘だって言って(つД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと人間関係も良好で

仕事も順調だったのに

入社半年後、従業員が

二人きりになるというイベントが

起きました。

二人でどないせーちゅうねん。(しかも一人はバイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最初の営業さんは元々辞めようと思って

いたところ私が入社し、私も仕事に慣れたので

辞める宣言でした。リーダーも、この会社の

前に居た不動産会社にもう一度戻ることになり

辞めることに・・・。この後上司に一席設けられて

辞めないで欲しい決起会が行われました。

まあそうなるよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこの後ほどなくして他にも従業員が

入ったので胸をなで下ろしました。

二人だった期間は1ヶ月未満ぐらいだったかな?

しかしこの会社、めちゃめちゃ立地の良い

会社だったのでなんの宣伝も打たなくても

どんどんお客さんが入ってきちゃうので

対応が大変でした。一時期接客をお断り

してしまったお客様、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが人が変われば事件が起きます。

それは次回描いてゆきましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従業員が二人になった会社。

営業を兼ねるバイトの私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにwwwww

続きますwwwww