私が不動産屋になるまで56 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです。

台風来てますね~

もうすでに被害が出ているようですね。

被害に合われた方、

心よりお見舞申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

505152535455

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は不動産屋に入って5回目の

辞職をしたところで終りました。(トータル6回目)

今日から6コ目の会社です。ですがここでも

また波乱万丈な一年でした。どうぞw↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントメーカー現る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントメーカー・・・?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ5個目の会社では体調を崩したり

することが無かったのでスムーズに求職

出来ました。この頃今の夫との結婚が

決まっていたので、夫とも相談して

パートで、最初はフルタイムで

入籍したら扶養の範囲内で、という

約束の元、雇用契約を結びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、これが見事に破られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばこの最初時点で書面に一筆

書いてもらえば良かった・・・

私何年不動産屋やってんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のブログから来て頂いている方は

もうご存知の通り、あの会社です。

そして、この会社もブログもまだ残っています。

探したらすぐ見つかると思うwwwww

当時書けなかったことをガリガリ描いて

いこうと思っていますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社も1年しか居ませんでした。

辞めたくて辞めたワケじゃ無いんですけどね~

違いますよ~(^^)私のせいじゃないですよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上司のステルスモードもすごい(^^)

もう少々お待ち下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6度目の転職をした私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの会社のターンはあんまり

辛くありません、アホっぽいからwwwwww

次回をお待ち下さい♪

続きますwwwww