私が不動産屋になるまで57 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日は台風一過!!!

東京は随分晴れて暑くなりましたねー!

汗ダラダラでした;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

50515253545556

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は私が新しい転職先に

着任したところで終りました。

今日は奇想天外なターンの幕開けです(笑)

どうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた不穏な空気が流れていますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、各物件の担当者は社内で

おおまかに決まっており、普通は営業スタッフが

それぞれ受け持ちます。もちろん問い合わせも

担当者や営業スタッフに振るものですが

この会社ではそれが少し違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々支店リーダーが、問い合わせの

電話なのに、電話を代わってくれないのです。

最初は意味が解らず、上司に振ってと

言われるので上司に電話をつないでいました。

しばらくして、どうも上司自身が管理している物件が

いくつかあることを知って、あーなるほど、と

その時は納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通は上司が担当したりしないんですけどね、

よっぽど理由がある物件か付き合いの長い

家主さんでないとなかなかありません。

最初の頃は「きっと上司が懇意にしている

オーナーさんなんだろうなー」ぐらいにしか

思っていませんでしたが、

これは後々違う理由が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事三ヶ月が過ぎたのに

社内にたちこめる違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回をお待ち下さいwwwww