私が不動産屋になるまで52 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、でんどうしです!

3ヶ月ぶりに200位台に戻ってきました~w

わ~いwww今日も頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日はとうとう私達パワハラ被害者が

会社に直訴して、でもさらに悪化した

ところで終りました。今日はその続き!

どうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天の霹靂、再び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正されたチラシ2度見しましたもんね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、本当に作り直すくらいなら

なんで私を雇ったんだって聞きたかったくらいです。

修正し直されるチラシは私が辞めるまで続きました。

私の存在は一体なんだったんでしょうか。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの件も、収まらないパワハラ発言も

そのたびに課長に訴えていたのですが

課長もパワハラ加害者たちと話えをするも、

あの手この手で言い訳をして

課長を丸め込んでいたようでした。

とうとう課長に「事務さんは体を

壊してこの営業所に来て、友達も

居ないし、徒党を組んでしまうのかもしれない。

あの二人を離れ離れには出来ない」

よく意味のわからないことを

言われ、私も丸めこまれそうになりました。

ぶっちゃけ、そんなこと知ったこっちゃ

ねーよ、関係無ぇだろうがっ!(怒)

と思っていました。

正直、課長はちょっと頼りなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、他の社員の方も力になってくれたんですけどね。

席替えしたことにより、社員の方と隣同士に

なったので直接指導してもらったり助けてもらったり。

良いこともあったハズなのに今は悪いことしか

思い出せません。ある社員さんはパワハラ加害者と

お酒を飲みに行って、真偽を確かめに行って

くれたり。その社員さんたちにも本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この会社のことを描いていると

まだ胸が苦しくなります。

結構辛いです。

まだ吹っ切れていません。

だんだん訴えたくなってきます、本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワハラは激化。

助けてくれない会社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま年が明けて

とうとう私が辞める決意を心に決めますが

それには理由がありました。

次回に続きます。

もう少々お付き合い下さい。m(_ _ )m