私が不動産屋になるまで60 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!!

でんどうしです!!!

今日は家の掃除をやっつけましたー!

兼業ヒマなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

50515253545556575859

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は従業員が二人になったところで

終りました。(つД`)今日も衝撃映像です(笑)

この業界みんな辞めすぎwwwww

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード退職。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのテの営業マン結構居ますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産会社でダメな営業マンTOP3に

①仕事が出来ない

②遅刻する

③嘘を付く

が居るんですが彼は③のパターンでした。

もしかしたら①もかんでたかも?

仕事が出来る人は、仕事を

他人任せになんてしないですよねぇ。

あまりにも私に仕事頼みすぎなので

上司がストップかけましたけどね。

それも彼的には不満だったようですが。

ばかなの?( ´_ゝ`)?

ちなみに各登場人物のプライベートな

部分は描かないつもりなんですが

私が個人的に嫌いな人に限っては

私怨でガリガリ描いちゃいますねっ☆^^#←

後は保身で描いたり描かなかったり(笑)

あ、でも嘘は書きませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この彼、以前はそこそこ有名でグレーな

仲介会社に居たらしいんですが

とにかく仕事が雑な上に嘘ばっかり。

もちろん仕事以外も。失言も多かったですね。

私もとにかく嫌いだったんですが、

よりにもよって上司にも嘘を付くという

大禁じ手をしてしまったので、辞めたんだか

辞めさせられたんだかわからないカンジで

この会社を去りました。

せいせいしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだったんでしょうね。( ´_ゝ`)

今でもよくわかりませんwwwww

賞味2ヶ月居なかったと思います。多分。

もう一瞬だったからあんまよく覚えて無いwwwww

私もこの会社1年しか居なかったしw

私1年しか居ないのに私より辞めるの早いって

おかしいだろwwwww

不思議なイベントでしたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局従業員はまだ三人。

相変わらず忙しい私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もこの会社は迷走します(笑)

お楽しみにwwwww

続きますwwwww