私が不動産屋になるまで61 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわーっ

でんどうしですーっっ

3回も休んじゃってすみません!!!

ちょっと体調が悪かったので

週末はずっとベットとお友達でした;ヽ(;´Д`)ノ

現在は回復しております!!

そういや休みの間夫に描かせれば

良かったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は嘘つき営業マンが速攻で

スピード辞職したところで終りました(´∀`)

ハッシュタグにオオカミ営業マンって

ついてますけどなにか違いますねwww

なにか違う意味っぽいwwwww

まあいいやwww続きをどうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいコラ?(怒)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間も経たずにやられた時は

さすがの私も心が折れたよ・・・?(# ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が参入した頃、私も

もういい加減定着しない社員と社内の

体制に嫌気がさし、疲労も溜まっていたので

イライラしてもいました。が、それを

差し引いても遅刻はダメですよね。

しかも忙しい上に、上司も他の社員も

注意しないもんだから私がさくっと

叱りました。まあ年上だし、経験者だしね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、バイトだから

そんな義務

無いんですけどね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもやるのが

したっぱアルバイトということですね

わかります( ´_ゝ`)

でもこんなに頑張っても

上司が認めてくれたことは

無かったですけどネ。

無駄に仕事も増えるだけだったし。

思い出したらだんだん腹が立ってきた・・・(#-言-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ救いだったのは彼が真面目で良い子

だったことと、仕事は出来たところでした。

私が辞める最後の頃はもう彼にも

かまってられなかったし、ぶっちゃけ

度重なる遅刻にも腹を立てていたので

指導などはスルーしていたのですが

辞めてから数日後、ラインを貰いまして

本気で怒ってくれたことが嬉しかったこと

感謝していたことなどが長文で

送られてきた私は号泣ですよね(´;ω;`)ブワッ

ごめんね、最後まで良い先輩じゃなくてっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めてから音沙汰はありませんし、前のお店も

辞めてしまったようなのであれですが

今もどこかで元気に、遅刻していないと

いいなと思う今日この頃です。(´∀`)

なにか今日別の話書く予定だったんだけど

3日描いてないので忘れましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員の入れ替わりが激しい会社。

振り回される私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い話になってしまった(笑)。

たまにはこういうこともないとねっ!

次回もこの会社の話が続きますw

お楽しみにwwwww