私が不動産屋になるまで62 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー。

でんどうしです。

昨日は会社でちょっとイヤなことが

ありました。というかいつも通りっていうか。。。

私が辞めないといいなって思いました( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

61

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は新たに入った新人が

遅刻しまくってるところで終りました(´Д`)

今日も足りていない人員が入ります。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売買と言う名のお飾り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売買経験者がカンタンに仕事

辞めちゃダメだと思う( ´_ゝ`)

(※しかも既婚子持ちだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堺雅人似のオジサマで、なかなかの

営業マンと思いきや、やっぱり

仕事はどこか人任せでしたね( ´_ゝ`)

こんなんばっか( ´_ゝ`)

先に入社していた私にけっこうな

上から目線で仕事指示出した挙句、

やり方もしばしば変えられたので

まあおもしろくないはないですよね。

アナタが居ない間コレで回してたんですけど?

ってカンジだったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は彼があんまり好きじゃなかったんですけど

まあ仕事は出来ましたし、なにより上司と

うまくやってくれていたようなので

安心はしていたんですが、

私が辞める前は私が上司と彼の間で

クッションになっていた為

うまくいっていたことが、私が辞めたことにより

どうもうまくいかなくなったようで

私が辞めた後まもなく辞めたようでした。

だいたい予想はついていましたけれども。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいい歳したオジサンが所帯があるのに

カンタンに仕事辞めちゃっていいんだろうか。

奥さんとお子さんが心配です。

お子さんに嫌われていたようですしね、

お父さんあるあるですねわかります。

彼が私が辞めた後みんなを引っ張ってって

くれると思ったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかあの上司、本当に誰とも

合わないな( ´_ゝ`)

人間不信もここまでくると

筋金入りですねわかります

もう会社も心配だよいっそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社しては辞めていく従業員。

いまだ振り回される私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで次回は私の話に

戻りたいと思います。

私が辞めるまでをお見届け下さいませwwwww

続きますwwwww