私が不動産屋になるまで63 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

昨日はムカついてたので

一日寝てました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回はすぐ辞めた売買営業マンを

ご紹介しました。今日は私の話に戻ります。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウン開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあもうこの流れはだいたい予測

していると思うですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が上司に勤務内容の相談したのは

年も越えて10ヶ月以上経った頃でした。

それまで度重なる辞職と定着しない

従業員の様子を見て、ちょうど

人が増えたタイミングで、今なら!と

思い申し出た次第でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがこの会社に居たら

新婚旅行もいけませんでした。

とにかく休みをくれない会社だったので

新婚旅行とかマジで夢でしたね。

結果辞めて良かったと思っています。

なんなら辞めた日の夜から飛行機で

イタリアに飛びました。

どんだけ新婚旅行いけなかったんだ私はwwwww

しかもバイトだったんだけどなーっ。( #´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司との関係は私的には良好だったんですけどね。

コンプライアンスの規約とか

自主的に書いて出して、上司の不信感も

拭ってあげたんですが。後々わかったことですが

どうも人間不信というより、ただ疑り深い人

だけだったようです。めんどくさっ!

私の一年返して欲しいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとのことで落ち着いた職場。

時短を申し出る私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後急展開(笑)を迎えます。

どうぞお楽しみにwwwww

続きますwwwww