私が不動産屋になるまで64 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日は朝スゴイ雨でしたね~

私はその時間寝てたけどもwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

616263

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回はパートの時短申請を上司に

したところで終りました。

この会社の衝撃のラストです。

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の速さで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが以前の会社のブログに繋がるのです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も申し上げますが、私のブログは

ほぼノンフィクションなので

本当にこの通りに時短を断られました。

まるで最初の入社のときの話は

無かったかの如くに。

晴天の霹靂でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃もう上司の無茶もわかっていたので

揉めたくも無いし、結婚して夫が

以外と家事をやってくれないことに

気がついて(※今現在はよくやってると

認識しています)私ばかり負担が多かったので

だったらこの会社を辞めて、他の会社で

扶養範囲内で働けば良くない?と思い

さくっと辞めることにしました。

上司は多分、私の辞めた本当の理由を

理解していないものと思われます。

あえて私から何か言わせてもらうとしたら

ふざけんなバーカ!私の1年返せ!!!

退職願いには「夫が異動することになったので」

と告げました。まあ本当に異動が重なったんですけどね、

同じ関東圏内でしたが。

十分この会社に通える距離でした。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当に私の1年返して欲しい。

あんなに社内のいざこざに付き合って

我慢して、時短断られるとか

企業の皆さん、こういうことはやめて下さいね。

私以外だと刺されるか、会社に

火を点けられますよ~^^いや、マジで。

今はぶっそうな世の中ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も書きましたがこの会社もまだあります。

なんならリニューアルして

立派なお店になりましたが

あれが今まで居た従業員の

血と汗と涙だと思うなかなかやりきれません。

もちろん免許をもった優良店ですが

上司がアレなのであまりおすすめはしたくありません。

入居後の管理物件のフォローは

他店とそれほど差はありません。

だったらあそこでなくても良いと思います。

だいたい従業員が辞めまくる不動産屋なんて

皆さん信用できます?

私なら出来ませんね。

どうしてもお知りになりたい場合は

直接メッセージ頂ければお答えします。

悪評を流すつもりはありませんが

注意喚起という意味で

あったことをありのままお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は特に感想はありません。( ´_ゝ`)

社・・・、上司があんなでなければ

まだこの会社に居たと思います。

この会社の話書いてて思ったけど

ずっと上司って書くの大変だったwwwww

何度も間違えそうになったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短を断った6つ目の会社。

光の速さで辞めた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは噂の7つ目の会社、

私の今の職の前職の会社のお話を

していこうと思いますwwwww

もう辞めたしねwwwww

お待たせしました!

次回乞うご期待wwwww