私が不動産屋になるまで65 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日も休みましたね私。。。

金曜日は疲れが溜まっているようで

ダメなようです。。。orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

61626364

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は私が6つ目の会社を辞めたところで

終りました。いよいよこの連載の最終章ですw

最後までお付き合い頂ければと思いますwwwww

ではどうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのノー仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社もう無くなっちゃったので

ガリガリ描きますねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう前回のブログから来て

頂いている方にはおわかりだと思いますが

このブログの前進にあたる

あの会社ですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお仕事無かったのです。

もうホントになんにもwwwww

一応私が雇われた理由は

会社に誰も居なくなっちゃうからとのことでした。

ただ私がやるような仕事(営業等)は

なかったですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、何もしないのも

アレなのでまずは私が出来ることから

始めました。ネットの整備から

ブログの立ち上げ、HPのメンテナンスets・・・

私が出来ることはもうほとんど

フルでやってましたね。

社長にも大変満足して頂けたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに充実していたし

楽しかったし、イジメられもしなかったので

本当に有り難かったのですが

なんとこの会社もこの2年後に

辞めてしまいます。それは何故か。

答えは続きを読んで頂きたいと思いますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転職したが仕事が無かった会社。

立ち尽くす私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終章楽しんで頂けたら幸いですwwwww

続きますwwwww