私が不動産屋になるまで66 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日は何にもやる気が

起きずにおうちでマリオカートw

宅建は。。。。。

orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

前回は転職したけど

私に仕事が無かったところで終りました(^_^;)

今日はあの真実が明るみに出ようとします。

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの真実が

白日の下に・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の番宣みたいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社でというより、なんだかプライベートで

色々ありましたね。もうここで書いちゃってますけど

実は前回のブログで描いていた手術の話は

肛門ポリープのお話でした。

もーとにかく痛くて。

眠れないほどの痛みを我慢していたら

院長先生に説教されました(笑)

そりゃそーだwwwww

術後はまあなんとか良好ですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから浮気の話!

これもですねー、

実はちょっと前回のブログが会社で

やっていたものだったので

会社のブログで肛門ポリープだの

浮気だの、ちょっと検索エンジンに

変なひっかかり方してもアレだったので

色々濁して書かせていただいていました。

なのでこの浮気の話、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもっと

酷い話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本編へと続くワケですね~

乞うご期待。

私的にはなんにも面白くも

おいしくも無いのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、会社では概ね楽しくやらせて

頂きました。セミナーに行かせて

もらったり、色んな仕事させてもらったり。

夫も会社の飲み会参加させてもらったり

本当に良い会社でした。

社長にも大変感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社は良好なのにプライベートが

ごたつく私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本編の序章の扉を叩きます。

不動産屋になるまで

最終章もあと少しで完結です。

最後までお付き合い頂ければと

思います!

続きます!!