私が不動産屋になるまで67 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

今日はちょっと出足遅れた;

ちょっと仮眠取りすぎましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

616263646566

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は真実に迫りました。

今日は真実の幕開けです( ´_ゝ`)

どうぞ( ´_ゝ`)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにまだ本編ではないので

事実のみお伝えしますが

まあ捕まったんです。

なので一日帰って来なかったワケです。

どう捕まっていたかは

本編で描きたいと思います( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、もうマジで無理ですよね~

その当日は眠れないし、

次の日から関係各所に行ったり

大変でした。

本当に私の一生返して欲しい。

まだ全然怒っているので

ガリガリ描いていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話を書くにあたっては

恐らく賛否両論があって、

私の人生の中で最も苦しい

戦いになると思います。

また気分を害される方も

大変多くいらっしゃると思います。

ですが、当ブログは

 

『今生きている人の為に一生懸命描く事』

 

を目標にしています。

けして、罪を犯した人を擁護するのではなく

また被害者救えるようなものでもありません。

このブログを通して、加害者と被害者、

そして夫婦のあり方などを

深く想像して頂けたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも正直怖いな~

私空気読めないからな~

でも描かずにはいられないのです。

だって私は表現者だから。

重要だから何度も申し上げますが

私は夫を許していません。

もちろん犯罪者も許せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社が順調なのに

夫が捕まった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は不動産屋の社内の話に戻ります。

完結まであともうちょっと!

次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m

続きます!

あ、ブログランキングやっと参加しました!

よろしくお願いします!!ヾ(@°▽°@)ノ


絵日記ランキング