私が不動産屋になるまで68 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日は仕事から帰ってきたら

5時間半仮眠してしまいました(´∀`)

色々人生が辛い( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

61626364656667

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は夫が捕まったところで終りました( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)←

続きですどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の辞職。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが全てのきっかけだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社はいわゆる中小企業で

社長と営業さんと私の

三人で会社を回していました。

ほとんど口コミで、社長の前のツテ

(元大手酒類メーカー出身)とかで

まかなっていたので飛び込みのお客さんとか

あまりありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに営業さんの突然の辞職。

誤解が無いように言っておきますが

別に社長とケンカ別れとかでは

ありません。なにかお友達の

会社をお手伝いすることになったとか。

今も元気でいると幸いです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがここからこの会社の迷走が始まります(笑)

もうこれも最後がいいな・・・(心の声)

もう転職疲れました本当にっヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か昨日この会社での宅建の話とかにも

しようと思ったのに私すっかり忘れてるなwwwww

あ、離婚の話もしてない。。。

ちょっと明日描きますね(^_^;)

いかんいかん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長と二人きりになってしまった会社。

私の奮闘の始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3話ぐらいで終れると思います~

もうしばしお付き合い下さいませ!!

続きます!

 

 

ランキング参加始めました!

ポチっとお願いします!

・・・で、いいんですかね?;(※よくわかってない)


絵日記ランキング