私が不動産屋になるまで69 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

昨日は私も定休日、

夫も有給だったので

夫にお付き合い。

今日は掃除するぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

すいません、ちょっと宅建のことと

離婚の話すっとばしちゃったので

昨日と前後するんですが

補足回です。まあこれで離婚しないほうが

おかしい・・・。( ´_ゝ`)続きです、どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時本当にそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅建は一度、この会社の前職の時

社員の方と一緒に学校に行ったのですが

私は取れなかったので、別の学校に

もう一度入り直しました。この時の

学校は良い学校と先生でした。

週2日で、全授業必ず先生の講義でした。

授業料も良心的でした。前の学校に比べれば、

ですが。宅建の学校はそこそこお金かかります。

(宅建ってなんだ?→)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は手術の件ですが、どうしても手術日程上

学校で2日授業を受けてからの

1週間の入院だったので、通学中に

入院せざるを得ませんでした。

でも入院する時も夫が言うこと聞かないし

(※以前のブログで入院、事の顛末を

全て語っているのですが前ブログ消滅してしまって

いるのでここでは語りきれませんがリクエストが

あれば再アップしたいと思っています。)

なんなら大ケンカの末そのまま入院したので

私としても大変大迷惑な入院になりました。( #´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は退院後、間を置かず痛み止めを飲みながら

仕事と学校に復帰した直後、

 

夫が捕まりました。

 

もちろん捕まったその日も仕事も学校も

ありましたが全て休んで関係各所に

足を運び、親類のフォローをし、

次の日からの仕事も学校も何日か

休まざるを得ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあどっちみち呆然自失していたので

ほとんど使い物にならなかったのですが。

それでもその時自分に出来る精一杯のことをしました。

今思い出しても記憶は途切れ途切れなんですけどね。

それは旦那が捕まって1日帰って来なかったら

無理も無かったかなと思っています。

というかよく乗り切ったよ私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が帰ってきた後ももちろん関係各所の

手続きや、仕事、学校は絶え間なく続きました。

術後のケアに通院もしていましたし

もう本当にてんてこまいで。

夫の顔を見るよりは外に出れて

良かったのですが、まあ栓の無い責任と

ショックで夜は眠れないし心休まる日は

一日だってありませんでした。

元来勉強が苦手で学校に

通っていたわけですから当然

勉強中もその感情に苛まれ、集中も

途切れがちでした。

宅建の不合格の理由になるかは

私にはわかりませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもご存知の通り、これが原因で

私達夫婦は一度離婚しました。

現在は籍は戻しておりますが

重要だから何度も申し上げますが

私は夫を許してはいません。

そのお話は本編連載で語りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう色々言っちゃったな~

怖いな~

やだな~

でも描かずにはいられない。

私が私である為に。

精一杯思いのたけをぶつけようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の不動産屋になるために始めた

宅建に落ちまくる私。

夫が捕まって人生が一変した私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は話は会社の件に戻って

ラスト3話ぐらいかな?

ちょっと前後するかもしれませんが

そろそろ完結します。

最後までお見逃し無くお付き合い下さいませ。

続きます・・・!

 


絵日記ランキング

ランキング参加始めました!

ポチっとお願いします!!