私が不動産屋になるまで70 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日は夜更かしした為

起きれずグダグダでしたヽ(;´Д`)ノ

でも掃除はやったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

616263646566676869

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載『私が不動産屋になるまで』です。

昨日は夫が捕まり、私が離婚し、

宅建まで落ちたところで終りました。

・・・こうやって文字の羅列にすると

私って結構不幸ですね。。。( ´_ゝ`)

続きです、どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤日数の激減。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそれは生活に直結しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時もう離婚していたので

扶養から外れてガッツリ仕事しても

良かったのですが、なんと年明け

去年までの余波か、今世紀最大の

体調不良に見舞われていて

会社に行くのもやっとでした。

生活費は離婚した夫から慰謝料として

分割で貰うお金があったので

特に困らなかったのですが

とにかく体がしんどかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに追い討ちをかけるように仕事の激減。

営業さんが居なくなったことにより

社長が全く会社に帰ってこなくなりました。

きっと外回りをガンガンしていたのでしょうが

なかなかうまくいかなかったようで、春を

迎える前に扶養の範囲ギリギリで

働いていた私が週3日になるというイベントが

起きました。でもぶっちゃけとても助かりました。

あの週3日にならなかったら私会社辞めてたと

思います(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今が苦しいということだったので

持ち直すまで私が週3日で会社に

居られるのなら、特に困っていなかったので

快諾して春には週3日で働くことになりました。

本当に週3日でも良かったのです。

だって辞める理由が何も無かったのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし現実は残酷で。

この後私が現実に再度打ちのめされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業が辞めたことにより傾いた会社。

週3日勤務になった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ残り2話です!

次回をお待ち下さい!

続きます!

 

 

 

ランキング参加始めました!

クリックお願いします!!(>人<)


絵日記ランキング