拝啓、夫が捕まりました4 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

昨日もえらい雨でしたね~

私は一歩も外に出てはおりませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

昨日は私達夫婦がすれ違い生活を

始めたところで終わりました。

今日は運命がやってきます。

続きをどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命が一度止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ切りますよね・・・wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時まだ中小の不動産業者に勤めていたので

まー営業電話が多いのです。ほかにも宗教勧誘から

始まって詐欺まがいなものもありましたね。

私は長年この仕事をしているので、電話をとって

2秒くらいでその電話が営業の電話かどうか

わかるんですが・・・でもこの結果をみると

あまりあてになりませんねwwwww

間違いなくこの電話は私が当時住んでいた

家の最寄りの警察署からの電話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

まあ一度切るよねwwwww

 

 

 

だって役職間違ってるしwwwwww

後日夫に確認とりましたがちゃんと

警察の人に私の名前と会社の名前も

伝えたそうですwどこどう間違ったら

私が社長になったのか今でも不思議でなりませんwwwww

余談ですが日本一不祥事の多い

あの県警ですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察だろうがなんだろうが、私は一度

電話がかかってくると疑うクセがついているので

多分詐欺には合わないタイプですw

ガチャ切りもしますが(※今の会社ではやってないよ!)

不確定な電話は一度切るか、少なくとも

折り返します。この時私は自分の身に

何が起こっているかわかっていなかったので

慌てても、動揺もしていなかったのですが

もし警察や弁護士から電話がかかってきたら

まずは信用せずに、一度電話を切って

折り返したほうが賢明です。

動揺している時などは特に。

まあパニックになった時にその判断が

出来るかどうかは別のお話なのですが。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事件は夫が悪いのでアレですが、

皆さんはそうそう起こらないことだと思うので

不信な電話には気をつけて下さいね。

NO MORE詐欺泥棒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを起こした夫。

運命の電話がかかってきた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は運命が白日の下に明らかに。

是非お見逃し無く。

続きます。

 

 

 

ランキング参加中!!

クリックをおねがいおねがいっ!!(>人<)


絵日記ランキング