私が不動産屋になるまで最終回 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

皆さん3連休はいかがでしたか~?

私は今の会社になってから祝日が

出勤日になってしまったので

安定のお仕事でした~(^p^)

兼業辛い(^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日が最終回・・・!

連載『私が不動産屋になるまで』です!!

ここまでたくさん仕事を辞めて、

たくさん働いてきました。

とりあえずここで一旦、最終回と

したいと思います。では!どうぞ・・・!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

ありがとう

ございました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載はここで終わりですが

ブログはまだまだ続く予定wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7つ目の会社はもう辞めた理由が会社の倒産

だったので、仕方が無かったですね。

でもこれで私会社倒れたの2回目。(; ´_ゝ`)

最近ひょっとしたら私が

会社を潰しているのではと思い

それを夫に話したら、「本当に倒しているなら

全部倒れているはずだからまだ大丈夫」って

言われました。確かに・・・。

あと2、3個倒したら仕事辞めて

会社潰し屋を企業してみようと思いますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在ですが、詳しいことは申し上げられませんが

大きくて良い不動産会社に勤めることが出来ています。

社内関係も良好で今のところイジメられたりも

していません(笑)出来れば長く勤めたいな~と

思っています。本当は、実は不動産会社は

止めようと思っていたのですが

なんだか受かってしまったので、まだもうちょっと

ここで頑張ってみようと思います。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私が本当の不動産屋になれたかどうかは

私にもわかりません。宅建を取得することが

ひとつの目標にはなっていますが、それとは

別に、もっとこう『仕事』っていう根幹を

全うできるかどうかにかかっていたので

それから考えると一人前には

慣れたんじゃないかなと思っています。

また個人的に働いていれば正社員であろうと

アルバイトであろうと関係はなくて

目の前のお仕事に誠実に、夢中になれるかが

大事なんじゃないのかなと今は思っています。

腑に落ちなかったらえらいすみません。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくまた不動産に勤めたのだからまだまだ

連載描けるのでは?と思われるかもしれませんが

さすがに大きい会社だろうが、小さい会社だろうが

現在進行形で会社の内部情報が

ダダ漏れになるのではコンプライアンス的にも

まずいので、現在の会社は在籍しているうちは

描くことはやめようと思っています。

すでに社内にキャラの濃い方々が大めなので

すっっっごく、描きたいのですがそれはまた

私が辞めた時に再開したいと思います(嫌な話題・・・。)

今後会社ネタがかろうじて出たとしても

灰色の棒人間になると思います(笑)

身バレ怖いから多分書かないと思うけどもwwwww

なので一旦、ここで終了とさせていただきますね。

続きが書けたら、またいつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

頑張った自分っ!

全72話か~

ちょいちょい描けなかったが

書ききったなっ!

本当はこの連載は前の会社に居た時に

ブログ回数をまびく為に始めたので

長くやるつもりだったのですが

本当に3ヶ月びっちりかかったよ・・・!(笑)

やっとこれで本編にかかれますねわかりますwwwww

次回の本編もお待ちいただけると幸いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし宅建がもうすぐなのです。

なので宅建が終るまではちょっとだけ

夫婦ネタ等挟もうと思います。

宅建終ったら速攻本編連載始める予定ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の連載に

最後までお付き合い頂き

誠にありがとうございました!!

今後も頑張って更新していきますので

ドウゾよろしくお願い申し上げますっ!!ヾ(@°▽°@)ノ

ではまた次回、お会いしましょう・・・!!

でんどうしでしたっ!

 

 

 

ランキング参加中!

ぽちっとクリック!!!


絵日記ランキング