拝啓、夫が捕まりました5 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

昨日も自己ベスト更新しましたーっ!キラキラキラキラ

ほんまありがとうありがとう・°・(ノД`)・°・

このままがんばります!!!

 

 

※この度台風で被災された方の

一日も早い復興をお祈り申し上げますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

昨日は私が運命の電話を華麗にスルーしたところで

終わりました。今日はちゃんと取ります(笑)

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を目的とする

詐欺なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この時は思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時勤めていた会社のホームページには

私の本名と顔写真が掲載されていたので

私を騙す要素はてんこ盛りでした。

ブログも担当していたので、私生活も

まあまあ書いていたので夫がいることも

容易に調べられましたし。というか

夫が捕まったこと信じていませんでした。

夫のことも、自分のことも信用していたので。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

で、『迷惑防止条例』とは、

公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の

防止に関する条例で、ざっくり言うと

軽犯罪(ダフ屋行為、つきまとい、痴漢etc・・・)

を指します。ここで予め申し上げておきますが

夫の罪状については、ブログ内でも

明かすことは無いと思います。

私は書いたほうが良いと思っているのですが

(反省を促すという意味も含めて)

恐らくアメーバさんの規約に引っかかる恐れが。(^_^;)

もう多分ギリギリです;ごめんなさい;;

ただ誤解が無いように言っておきますが

痴漢ではないですよ。

この痴漢野郎!とか言われても違います。ごめんね。

(迷惑防止条例ってなんだ?→

ちなみに都と県によって異なるようですので

あくまでも関東圏内に絞って焦点をあてて

いきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに作中でも触れていますが

当時夫はスケボーで会社に通っていた為、

「どうせスケボーに乗って誰かに遭ったんだろう」

と思っていました。( ´_ゝ`)

この件も、例の椅子大破事件同様、

言っても聞くような人ではなかったので

スケボー通勤を黙認していました。

いま現在はもれなく私にこっぴどく叱られ、

スケボー禁止になりました。

懐かしいなこの話(笑)

あ、ちなみに私はスケボーの件は

何度も止めましたよーあしからずー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそれからこれリアルに現在進行形で

描いているのですが、この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)

なのでこの犯罪者が!って言われるかもしれないし、

言われても相当のことを夫はしたと私は

認識しているので、

 

 

 

夫にはじゃんじゃん

言っちゃって下さい。( ´_ゝ`)

 

 

 

私(妻)の気持ちが晴れますしね。(真顔

ただ以前も申し上げたように夫と私以外の

批判・揉め事はナシでお願いします。

このルールを破られますと

私も相応の対応をせざるを得ませんし、

アメーバさんもお仕事大変になっちゃうと思うので

あしからずで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ。

私のトップシークレット言っちゃった。

きっとこれから「ああ、あの捕まった旦那さんの奥さん」

とか言われるんだろうなー・・・(;´×`)

いや、まあいいんですけど。

自分が決めたことなので。

私が私である為に。

それから今を一生懸命生きている人の為に。

最後まで、頑張って書き続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑防止条例で捕まった夫。

その警察からの電話を詐欺だと疑う私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は電話の内容を細かく描いて

いこうと思います。

なるべくわかりやすく描きますね。

続きます。

 

 

 

☆ランキングに参加中!

夫にムカツク人はクリックの連打を!!


絵日記ランキング