拝啓、夫が捕まりました47(3コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

今日も年末旅行の為、

自動更新です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

414243444546

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

、3(※自動更新の為未リンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

前回は私が夫に灰皿的なものを投げつけたところで

終わりました。今日はお約束のアレです。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会心の一撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんは体力が10上がったっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやりますよね。

本当は一発なんかじゃすみませんでした。

ボコボコにしたかったです。

ただ「こんなくだらない男の為に

私のエネルギーと人生を棒に振るようなことは

しなくたっていいんじゃないか」と思い1発だけにしました。

この時はそこまで深く考えていたワケでは

ありませんでしたが、

まあ叩きますよね。

ちなみこの1発、私の手も結構痛かったです。

というか私人叩いたの初めてかも?

こんなに痛いものなんですね。

こんなに痛いなら辞めておいて正解だったと思いました。

今でもまだこの叩いた感触は手に焼き付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこればっかりは叩いてみないとわからないのですが

ボコボコにしたかったと言いましたが

とても無理だったと思います。

し、やっぱり損だと思う。

本当にボコボコにしなくてよかった。

ボコボコにしたら無駄にその気持ちを

背負わなきゃいけませんから。

事件を起こした人間に対する気持ちを

背負うなんてそれこそナンセンスですよ。

私は御免ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、事件を起こした人間の残された家族は

あなただけに許された1発があります。

それは是非行使して頂きたいと思います。

我慢はしないでください。

一発なら意外とスッキリしますよ~。

経験談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴力はいけないんですけどね。

でも、それでも振り上げなきゃ

いけない拳があると私は思います。

義理の父(夫の実父)や私のクソオッサンは

殴ってわからせるタイプではないので

どちらもアテに出来ず、当時私は

大変悩みました。

なので、私はこの先ある人に会いに行きます。

それがブログタイトルに繋がるワケです。

その話はもう少々お待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は話の流れ上3コマでお送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はぐちゃぐちゃに殴って欲しかった夫。

1発でしんどいモンだと悟った私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は私が旅行から帰ってきてからー!

待っててやーっ!!

続きます。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックお願いします。


絵日記ランキング