拝啓、夫が捕まりました30 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

最近不眠気味です!!

なんだったらガチリアル更新です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今日はセクシャリティ?(性表現?)なところを

書きます。また一部過激な表現も有りますので

ご了承の上でお進み下さい。絵柄はいつもの

棒人間ですが。このブログにリアルエロは

今後も登場しません。期待してた方は

ブログが違いますネ。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

212223242526272829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私がコスプレイヤーだということを

カミングアウトしたところで終わりました。

今日はちょっと過激な復讐です。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題発言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はある告白したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の性癖の部分

は私の個人的

復讐ですが何か?

(真顔

これで夫の両親に怒られても

全然別にいい。上っ面で付き合って

お茶濁すぐらいなら潔く離縁しますね。

私嘘付けないですし。

知ってしまった以上、そして物書きの

はしくれとして絶対に書き続けます。

とういかこれぐらいでも被害者の方と

私への償いなんてまだまだ。

もっと描きますよ(真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の性癖って言及したほうがいいですかね?

そうですか。^^

えっとですね、もっと詳しく説明しますとね、

AVはあんま好きじゃ無いですね(続行)

もっとリアル思考なんですよ。

ただこれ私も一緒。

え?

私??

私も変態です。

女の子大好き。

多分女の子とも付き合えます。

付き合ったことは無いけど。

だから夫の性癖知ってるんですねー

ただ私は巨乳押しです(笑)

貧乳も無くは無いwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当してくれた女性刑事さんには賞賛頂きました。

奥さんは本当に旦那さんのことを理解されて

いらっしゃるんですねって。

ちょっと語弊があると思うんですが、理解というか

私が夫より変態というだけだと思います。

夫と一緒にAV見たりするような変態趣味は

持ち合わせておりませんが、可愛い女の子を

愛でたり、妄想したり、付き合いたいと思うのは

立派な変態 (※こないだからコレ結構重要だと

思うので誤解が無いように挟みますが、

私が言っている変態は『変わった生態』です。

まああの変態という定義をどこに置くかなので

変態を一律貶めるものでも、ましてやコスプレを

貶める表現でもありません。)だと思うのですが。

ただ夫が一線を越えたことについては

全く理解出来ませんね。

私は和姦派(※合意のある性的関係)なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と性癖を語り合うことはしょっちゅう合ったので

例えば夫とデートしてる時に女の子とすれ違いざまに

夫:「あの子可愛いよね」とか言われたら

私:「(※鼻で笑う)バッカ?バカかって(#゜盆゜)1分前の子のが

鬼可愛かったぞ色々突っ込んで鳴かせたいわ!」

と打ち返す間柄ですので、

・・・え?は?

それはもうオッサンだって?

そうです変なオバサンです←←

なんで女に生まれちゃったんだ。。。orz

いやいや。

話は逸れましたが私夫婦の間ではさして隠し事をするような

ものでは無かったので、ごくごく自然なことでした。

恐らく夫の母ですら夫の性癖は知らないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私については、もうこればっかりは

私の人生経験故というか。

付き合った男が全部悪いんですよ(責任転嫁)

ということにしておいて下さい。

LGBTか、と聞かれたらよくはわかりませんが

対等な立場で、お付き合いができるのなら

特に男でも女でもこだわりません。

オスが嫌いなだけで、人間は好きなので。

まあそれでも男嫌いなので、どっちかっていうと

女の子と結婚したい(切実)

男はもういいかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私再婚したんだった。(絶望. ´_ゝ`)

諦めて次の話題に移りますが、事情聴取について。

前回も書きましたがこれは恐らく、私のことというより

夫が何故こういう犯罪に走ったのかを

裏付ける為に行われたもので。私との関係が

どうだったから、夫がどうだったのか等ということだと思います。

ただ、夫の擁護をするワケではけしてないのですが

この事件の前の年、暮れよりも前から私の肛門ポリープが

もうどうしようもないくらいハレあがっていたので(※この件です)

ぶっちゃけ夫婦生活どころではなく、夫にも

理解してもらっていました。(つまりヤってない。)夫は夫婦生活を

無理強いするタイプではなく(これには理由があるですが

ここでは割愛)相手を尊重するタイプなので

溜まってたかもしれませんけど、病気の妻に

無理強いしてまで自分の欲求を果たす人間ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件を起こして

よい理由とかには

なりませんがっ(怒)ぶっころす・・・(怒)

ただこれも事実なのではっきり書いておきますが

夫婦生活が無かったから、この事件を

起こしたワケではありません。

(※含まれてたかは、ごめんなさい、

何度か聞いたんですが私は図りかねます。

本人は否定していましたが。本人無意識なら私にも

それはちょっと判断難しい・・・。ただ、それがメインで

ないことだけは確認済みで、違うことは確かです。

それでも情状酌量の余地は無いと私は思っています。)

事件を起こした理由は今後ストーリーに沿って

明かしたいと思います。お待たせしてごめんなさい、

もう少々お付き合い下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私の問題発言。

私は何を知っていたのか。

夫の犯罪行為を知っていたのか?

余罪があるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻がずっと妻のターンの事情聴取で自身の性癖を

洗いざらい暴露されていること想像だにしていない捕まった夫。

ここぞとばかりに夫を完膚なきまでに貶めようとする

鬼か般若なんじゃないかと思われる事情聴取中の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

もうこんな時間!?

寝よう。。。

次回はもうちょっと早く更新できる

思います。。。

続きます。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

今日は定休日ですが夜通しブログを描いている

私にエールを送ってくれる方はぽちっとクリックお願いします!


絵日記ランキング