拝啓、夫が捕まりました10 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんんちわー!

でんどうしです!

昨日は突然休んですみませんでしたっ;

・・・そんな時もあるよっ☆(σ>∀・)σテヘペロ☆

・・・

・・・ごめんなさい・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

前回は私が警察署の最寄りに

着いたところで終わりました。

いよいよ警察署の中に入ります。

続きをどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。(※かなり違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違った名前を相当連呼してましたねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、この前の段階で夫の会社の上司の方と

何度もやり取りをしていて、名前をメモして

いたのですがそれとごっちゃになってしまい

警察署で夫の会社の上司の名前を

連呼するというハプニングを起こしました。

そりゃ居ないよ!最初に対応してくれた

警察官の方もハテナマークいっぱいでした(ごめん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ動揺していたワケです。

この話私が恥ずかしいから抜いておこうと

思ったんですがやっぱり書きました(笑)

あんまり重苦しい話でもみんな疲れちゃうと

思うので。ちなみに夫の件を担当してくれた

夫の上司の方は、夫はそんなに好きでは

ないらしく、夫は「マニュアルに沿って対応してくれただけだから」

と言い放ったので、その場でカミナリを落としておきました。

 

 

こいつ全然わかって

ねぇなって。(怒)

 

 

今でも会社の中で普通に生活していられるのは

その上司が秘密裏に処理してくれているから

働けているのに、感謝の言葉も出なかったもので。

カミナリを落とした時、夫はやっぱり納得していないような

顔をしていたので、昨日もこの4コマを見せた時に

釘を刺しました。昨日は理解が出来たようなので

一安心です。人は、自分が納得しないと

物事を飲み込めませんから。

多分、少し時間がたったことにより飲み込めたのかも

しれません。その時のバイオリズムにも

関係すると思いますし。物事が伝わらないときは

一旦時間を置くことも必要かもしれませんね。

私も日々勉強です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから警察署!

本当にわかりにくいですよね!!

同じ公的機関なのに市役所とかとは

まるで違う。1階こそ案内版とか出てたんですが

他の階は本当に警察官というか刑事の方が

働く事務所のようなもので、指定された

階に降り立ったらわからなくてウロウロしてしまいました。

私のほうがよっぽど怪しかったわっ!;

一応1階で見慣れない女性が入ってきたことにより

声はかけられましたが。指定するならもっと

わかりやすくするか、もっとオープンに

してもらいたい・・・(´・ω・`)

まあ警察署に行くことが無くなることのほうがよっぽど

大事なのですが・・・。( #´_ゝ`)夫めー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本当に触れたくないところにそろそろ触れます。

実は私バイオリズム的に自分がやだなーと

思ってるときは描けないのでたまーに

更新休むかもしれません。昨日のも実はそう。

でも今日のはとりあえず私の話だったので

描けましたが。

私も人間ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくい警察署に拘留された夫。

警察署を訪れたが担当の名前を間違えまくる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ詐欺っぽい話が詐欺ではなくなります。

お付き合いいただきたいと思います。

続きます。

 

 

☆ランキングに参加中!

現実に立ち向かう勇気を

私に与えて下さる方はぽちっとクリックお願いします!


絵日記ランキング