拝啓、夫が捕まりました11 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしですっ。

昨日は歯医者を予約していたのに

すっかり忘れてブッチしてしまいましたiiiorziii

死にたい・・・。●■〓パタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私が警察署について

担当者の名前を間違えて右往左往する

ハプニングで終わりました。

今日は衝撃の事実です。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは盗聴?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

になるのだろうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、パワハラとか例の国会議員のような

やつとか盗聴されてますけど

あれってOKなんですかね?

でもあれやらないと告発出来ないワケだから

仕方ないのかな。

あ、ありました、大丈夫みたいですね。

職場のパワハラはこっそり録音しても大丈夫?→

ちなみに私の場合は『本当に詐欺で

私を騙す為だとしたら犯罪行為の証拠として

使えるかもしれないから』という

理由で録音しました。後から警察署に

問い合わせも可能ですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもう

全ッ然無駄

でしたねっ!

 

だって本当のことだったのですから。

この後速攻で録音したものは消しました。

本当に、一生許せないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察の担当の方はとても丁寧な方で

説明に不足も無いし、威圧的な

こともないし、かといって同情的でもないので

私の神経は逆撫でされないしで

本当に良い刑事さんだと思います。

やっぱり本物は違いますねー

感心してしまいました。

あのドラマなんかで見るいかついカンジの

犯罪者は悪者っ!御用だっ!みたいなのは

本当にフィクションなんだなと。

情報って怖い。

画一的なものを断片的に

突出して書き出すことの恐ろしさと言ったら。

同じ物書きとして気をつけたいなぁなんて

勉強になります。

まあ好きですけどね、相棒wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく私に罪状が知らされたワケです。

聞いたとき、嘘でしょ?って思いました。

空いた口が塞がらないってこういうことを

言うんですね。本当に、微塵も、露ほどにも

夫が、まさかよりにもよってこんな犯罪で

捕まるなんて思っていなかったですね。

なんか、私の夫が?っていうより

本当にリアリティが無かった。

うまく言えないんですけど、私の知っている夫が

まるで別人なんじゃないかと思いましたね。

まあ、誤認逮捕っていうのも

ありますからアレですが、私の件は間違いなく

夫だったことを、この後確認するのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日書き損なったんですが

実は私関係をもった男性の為に

警察署を訪れるの、初めてじゃなかったんです。

昔付き合っていた男にモラハラ男が

いたんですが、秋葉原に車で乗り付けて

路駐していたら4,5人の警察官に囲まれて

車内を調べられたらサイドドアから

ナイフが出てきちゃって任意同行されたことがあって。

あれもかなーり私的に大迷惑でした。

しかもその時ケンカしていて、いざ任意同行されて

事情聴取終わったら、丸くなった猫みたいになって

帰ってきて、しおらしく謝られ許しを請われました。

ぶっ殺してやろうかと思いましたが、

なんとか思いとどまりました。

(もちろんその後ほどなく別れました。( ´_ゝ`))

なので意外と肝が据わってるんですねー

友達にも警察関係者が何人もいるので

結構警察の人と話すのは慣れてるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてとうとう詐欺話が犯罪確定してしまいました。

この後私の人生が180度変わっていきます。

辛い展開になりますが、

最後まで何かを感じて、また私の思いや

今を一生懸命生きる人の為に

描ききりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪状が確定して捕まっていた夫。

それを現実として受け止めてしまった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も警察署内で刑事の方との

やり取りが続きます。

次回をお待ち下さいませ。

 

 

 

☆ランキングに参加中!

困難に負けないように私の背中とクリックを

押して下さい!お願いします・・・!!


人気ブログランキング