拝啓、夫が捕まりました28 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

でんどうしです。

ちょっと元気出てきました。

ただちょっと昼間の仕事が

トラブり始めたので

雲行きが怪しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は人生初めてのお一人様

家宅捜索がスタートしました。

また衝撃キーワードが飛び出ます。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に夫はとんでもないことを

しでかしたんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

女性刑事さん、

ごめんなさい・・・!

こんなこと仕事でも聞きたく無かったよねっっ!!

まさか事情聴取の女性担当官が

私よりも10歳近く若いとは露にも思わず。。。

本当に申し訳ないことをしたなと思っています。

お仕事とはいえ、惨いことを。

・・・夫ぶっころす・・・。(# ‐言‐)

Σは!なんか違う人格出ちった

ともかくこの件については本当に本当に

私も責任を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ただ私以外は耐えられないかもしれませんね・・・。

ちなみに私は夫と結婚して3年目でしたので

まだ新米な妻だと思いますが、私がこの事情聴取が

大丈夫だったのはやはり年齢か、人格形成の

賜物なのかなと。難しいことは置いておいて、

多分普通じゃないからです。

普通の奥さんは聞かれたくもないデリケートなところだし、

なんでこんな犯人のような扱いを受けなきゃいけないのか

私にも理解は出来ません。容疑者本人にするのなら

ともかく、犯罪加害容疑のかかっている

残された家族に鞭打つようなことはどうなのかなって

私は思います。そしてこの部分においても

夫には猛省してもらいたいですね。

昨日起きた夫に家宅捜索を

知っていたのか聞いたら知っていたそう。

私に本当に申し訳ないと思っていたそうです。

だったら事件

起こすんじゃ

ねーよっ!(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこれが裏付け捜査というもので

犯罪容疑のかかった人間の聴取と

照らし合わせるのだと思いますが

アイツ何しゃべったんだろう・・・。( #´_ゝ`)

なんとも納得いかないイベントでしたが

私は素直に応じました。しかも洗いざらい

言ってやりました。特に夫の性癖部分ですかっ。

私も相当腹に据えかねていたので

聴取した担当女性刑事さんの耳が潰れないか

それだけが心配でした。

あまりにもマニアック過ぎて何度か聞き返されたし

勉強不足ですみません、とも。

大丈夫、貴女は正常だ。

全て夫が悪いのですから。(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも私の事情聴取に女性をつけてくれたこと、

それから他の男の刑事さんに聞かれないように

してくれたこと、男性刑事さんも気を使って

くれたこと、私は本当に嬉しかったです。

もし、ここで心ない扱いを受けていたら

今の私と夫は無かったかもしれません。

本当に足を向けて寝れません。

今巷で騒がれている詩織さんの事件、

これは私もとても興味があって。

詩織さん曰く、詩織さんが警察署に行って

担当してもらったのは交通課の女性で、

しかも強姦ですと受付で男性刑事に言うまで

女性をあてがってももらえなかったとのこと。

本当に胸が痛みます。

詩織さんとも一度会って話しがしてみたい方の

一人です。同じ女性として話をしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがたとえ私が担当してもらった刑事さんたちが

良い人達でも、夫がしたことは変わらない。

本当に被害者の方にも申し訳なくて。

妻である私もちゃんと罰を受け苦しんでいますから。

それだけは書き記しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家宅捜索は進みます。

いらん情報も流れますし、

女性読者には耐えられない展開に

なっていきますが、出来たら

目を背けず、おってくれると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家宅捜索の裏づけ捜査で私が性生活について

ゴリゴリ聞かれているとは夢にも思っていない夫。

まさかこんなことまで?ということまで聞かれた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家宅捜索と事情聴取の内容を

差し障りのない範囲で次回はお届けします。

しばしお待ち下さい。

続きます。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックお願いします。


絵日記ランキング