拝啓、夫が捕まりました25 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

昨日は明け方に寝たので

起きたの18時でした。

変態だな・・・。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私が苦渋の決断で嘆願書にサインを

したところで終わりました。

今日はちょっと気分を変えてこんなお話。

どうぞw↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕だな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも乗っかってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう義父がいるのに話し込んで

しまいました(;´Д`)あれは嫁として

失敗だったと思います・・・。

だし、弁護士さんも話振るなやっ!(笑)

場を和まそうとしたのかもしれませんが

私もオマエ余裕だなってなったわwwwww

(宅建ってなんだ?→)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは宅建士や他の資格を勉強した

人にしかわからないんでしょうけど

変な仲間意識があるんですよ、こういうの。

なので話さずにはいられなくて。

でも弁護士さんに他意は無かったと思います。

私の絵柄がアレなんですか結構若く見えますが

私より全然年上でした。弁護士さんが

宅建士を持ってるのは何かのついでだったり

こういった外部講師をやるためだったり色々なようです。

ついでって・・・。( ;´_ゝ`)私もう何年も取れてないのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ弁護士さんでも1回落ちる人いるみたいですね。(^_^;)

民法なんかは法律系の資格と丸かぶりみたいなんですが

それ以外は弁護士さんでも難しいといわれている

資格なので(まあ法律の資格で一番カンタンとも言われます。。。)

だからって私が何度も落ちているのは完全に

自分の実力せいですね・・・orz

ちなみに夫が事件を起こした年の宅建ももちろん

受けましたが落ちました。

ただ、落ちた原因は夫ではありません。

夫のせいにしたいのはやまやまですが、

迷惑はかけられたのは間違いないですね。

日々、家庭内で夫のせいにして、夫を

攻め続けていますが、これは私の酷く個人的な

勝手な怒りとお仕置きです。ちなみにこのブログの

存在も知ってますし、時々文章も読んでますが

あまりちゃんとは読んでないです。

それは思うところがあるからだと思いますよ。

4コマはちゃんと見てますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の弁護士さん、ごめんなさい!

宅建落ちちゃいましたけど私頑張りますからねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか宅建の話で弁護士と妻が盛り上がってるとは

夢にも思っていない裁判所にいる夫。

今その話必要?と若干思いながらも

宅建の話で盛り上がってしまった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば夫をそろそろ迎えにいこうかと

思ったのですが、家宅捜索が先だったwwwww

まだまだ全然迎えにいけませんでしたねwwwww

どうなる夫wwwww

続きますw

 

 

 

 

 

★ブログランキングに参加中!

ブログランキングが30歳代総合5位になりました!

目指せ1位!!ぽちっとシクヨロ!!


絵日記ランキング