拝啓、夫が捕まりました41 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

昨日は会社行って

歯医者行って

飯食ったら

撃沈でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日は一部過激な表現があります。

NGワードにひっかかる恐れがある為

一部表現を潰してお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私が夫を自宅へ連れて帰ってきたところで

終わりました。ここからが私の本当の戦いです。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説教というか

デッドアライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折檻に近いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおまかに、このようなことを言ったと思います。

というかもうほとんど覚えて無いのですよ。

事件発生から二日目、一睡も出来て居ない、

弁護士事務所からの家宅捜索、

裁判所からの自宅での詰問。

どこをどう頑張ったらあの時の

記憶を維持出来るのか私が知りたいぐらい。

ただ多分、「わかった、じゃあ死ぬか。

貴方が私を殺してから死ぬ?

それとも私が貴方を殺して死ぬのか

どちらか選びなさい」と、こう言ったかと思います。

おそらく・・・。(; ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は死ななかったんですけどね。

基本的に私は太く短くタイプであまり生きることに

執着がありません(煩悩だらけではあるのですが・・・)

この前心配された友達にも幸せなのか心配と

言われましたが、周りからすると私は

破滅的なタイプに見えるのかもしれません。

ただ事件の被害者で、夫にも事件起こされたら

さすがに死にたいと思うんじゃないでしょうか

私でなくとも。私達の結果は生きていますが、

全てがこの限りでは無いことを

断言します。

捕まった時点で、残された家族が

電車に飛び込んだっておかしくない話だと

想像にかたくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はまだ優しいと思うのですが。

夫に選ばせてあげたしね。

優しさの定義を、どこに置くかの問題にも

なると思うのですが

私はただ釈放されたことを

手放しに喜び、涙し、体をさすってやることだけが

優しさだとは思いません。

あくまでも、私の考えですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも夫サイドの人間からしたら(夫の両親等)

ダメな妻なのでしょうか。

ただ、私にも悪いところがあったとは、自分に猛省しています。

あの時、私は確かに私の生活にいっぱいいっぱいだった。

夫の両親にも、そして被害者の方にも

人生をかけて償っていかなければならないと思っています。

夫に対しての私の気持ちですが、

これに関しては、今回は触れずに

いずれ書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの時点で言えることは体調が大丈夫であるのなら

立ち向かう勇気と、事件を起こした家族と

きちんと向き合うことが必要だと私は考えます。

この時はダメでもいいです、寝れてないだろうし。

でも必ず、絶対、一度は本人と向き合って話をして下さい。

弁護士さんや刑事さんの話が全てでは無いことは、

私のブログを読み返して頂ければ

感じとって頂けると信じています。

どうか、何度も言いますがほんの少しの勇気と、

自分の落ち度を確認して、事件を起こした

家族と話をしてみて下さい。

だって家族なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は事件を起こした本人とその家族についてのみ

言及しましたが、おいおい被害者サイドの話も

織り交ぜてお話進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻に生か死か、帰って速攻問われた夫。

夫に拷問に近い選択を迫った私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も通常更新!

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれたら嬉しい。クリックをお願いします。


絵日記ランキング