拝啓、夫が捕まりました35 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

日曜日友達と会って遊びまくってたので

昨日の会社が辛すぎたorz

超絶眠かったorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私が釈放された夫をスルーしたところで

終わりました。

いよいよ夫と対決です。

どうぞ・・・!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はもう死んでいる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか死刑宣告ですねわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくまず謝られたくなかったですね。

そんなの、この時は無意味に等しかったですから。

だいたい顔見たら速攻床に手をついて

土下座するぐらいのつもりではいてほしかったですが

夫には、そういった大人としての心得が無いのです。

今は随分良くなりましたがそれも事件を起こして

私が厳しく指導しているからですね。

現在、不満はあるでしょうが、日々

励み、反省の毎日を送っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからですね~、

これもうみんなが思っていることなので

私はズバッと言っちゃいますけど、

事件や不倫、浮気をして

文句言うヤツいるでしょう。

特に一度パートナーに許しを得て

やり直した後で言うヤツ。

本当に死んで欲しいと思っています。

あのね、一回謝って再構築したからって

無かったことにはならないの。

何を勘違いしているのかわかりませんが、

シタパトナ(事を起こしたパートナー)は

一度謝って、許してもらったら終わりと

思っているかもしれませんが

その相手のパートナーは終わりじゃないんです。

だって一生その事実をアナタの顔を見る度に

突きつけられるんですから。

終わりじゃないの。

重要だから何度も言うね。

終わって無ぇから。

忘れんな?

シタパトナは一生許されないと思って下さい。

そして一生償って下さい。

相手に、もういいよ、勘弁してくれって言われるまで

許されたことにはならないんですよ。

よく『浮気されたのに、パートナーが

逆ギレする、心が休まらないと言われる』

ネット等で目にしますが

それが嫌なら

(シタパトナが)

目の前から消えろ?

当然です。

再構築してもらったシタパトナは今の生活が

当たり前だなんて思わない下さい。

それは再構築を決意した、相手のパートナーの

努力と厚意に他なりません。

それを逆ギレとか笑止千万です。

心が安まるワケが無い、それはただの言い訳です。

シタパトナも一生努力を続けて、

許してくれたパートナーに償っていかなければなりません。

そうでなくても夫婦とはお互いが一生の努力が

必要な関係。努力無くして、成り立つ関係では

無いのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私がこう言ったのか。

まず他の人に事件の全容を聞かれたくないのが

ありましたね。誰かは知りませんが

待合室にも人が居ましたし

この後夫をタクシーに突っ込んで家まで直行するのですが

タクシー運転手さんにも聞かれたくなかったですから。

それから先ほども言ったように謝られたくなかったから。

最後に夫自身を守る為ですね。

私は例えば、犯罪者、被害者、それ以外でもなんでも

人は誰しも人権があり、それは必ず守られるべきだと

考えています。戦後、それらが守られていることが

少なくはないと思っています。

よく、犯罪者には人権が必要なのか、

という問題がそこらかしこでありますが、

少なくとも私はどんな人にでも

人権はあると思っています。

(ムカツクかどうかは別としてですが(苦笑))

なので例え自分の夫でも、守られるべき人権が

あると考えています。でもそれは誰でも然りということです。

法治国家ですし、何よりも人は平等になり得なくても、

平等であるべきと私は思っています。

一個体それぞれが、全く別の個体なので

能力に差がある限り、限りなく平等にしていくのには

とても難しい問題だとも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがこのブログで夫の罪状を書かない理由の

ひとつでもあります。(・・・ただ、それとは関係なく、

恐らくアメーバの規約上でも、人の尊厳としても

タブーだと思うのですが・・・。)だから夫をかばっているワケでは

ありませんよ。夫をかばっていたら、こんなブログ立ち上げない((´ー`))

普通の奥さんがやることじゃないし、私も十分リスクを

背負っていますから。これ、確実に夫の両親に

見つかったら離縁されるやつだと思うし。

私も夫を管理できなかった自分を

罰したいのです。償いたい。

それから。

順位が上がってきたことにより懸念しているのは

注目のされ方ですね。世界に居る犯罪被害者の方には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

残念なことに私も重犯罪の被害者である事実は

変えられない事実で。それでも、私はだからこそ

声無き声を上げないとダメだと思っています。

本当に世の中を良くしたいと思うのなら

(※良くしたいなんて思わない、そう思うのなら

ここでブラウザバックしましょう)

なぜ、犯罪が起きたのかを考え、知る必要があると考えます。

このブログは今この時を、犯罪被害者の方と

残された加害者家族が一人ぼっちに

ならないように、私も一緒に頑張って生きていくから

どうか、一緒に頑張って欲しいという願い込めた

支援ブログです。

そういう、一つのコンテンツにしたいのです。

私は誰かを救ってあげることは出来ないけれど、

隣に座ってあげることぐらいは出来る、

犯罪被害者であり、捕まったことのある夫をもつ

残された加害者家族の人間です。

どうか、何かを思って発言する前に一度立ち止まって

考えて頂けたらとてもとても嬉しい。

それから、私には(ごめんなさい、夫にも両親がいるので

夫のはことは省かせてもらいますね)なにがあってもかまいませんが、

私達の周りが、私達に巻き込まれることを

さすがに私達は良しとしません。

万が一有事が有った場合は、法律と良心と、私達の正義で

厳正に、そして真摯に対応していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が随分反れましたが、そういえば

3コマ目のセリフ。あれはだいたいのニュアンスです(´∀`)←

こう言ったと記憶しています、「喋るな。家に着くまで

何か発言することも謝ることも許さない。それを破ったら

離婚も辞さない」。嘘は書かないとは申し上げましたが

記憶する限りですし、ふわっと書かないとは言ってませんし・・・←

ごめんなさい、こういう人です私( おばちゃん.´_ゝ`)

でも3コマ目のようなことを心に思っていたことは

否定できないwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私が夫におしゃべり禁止を言い渡しました。

この後ずっと私のターンが始まります。

恐れおののいている方は

残念ではありますが次回より

見ないことをオススメします(´・ω・`)ザンネン・・・

夫サイドからすると結構私悪者かもしれませんね。

納得いかないですけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釈放されたが、泣いて心配されず死刑宣告のようなものを

妻から言い渡された夫。

本当はその場でボコボコにしたかったが、なけなしの良心と

理性でギリギリ踏みとどまったが、事と次第によっては

死なば諸共と覚悟を決めた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は夫釈放後、私がどのように動いたのかを

細かくお伝えしようと思います。

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

~だーっ!!一位まで後少しなんだよっ!!

と私利私欲が顔出したりする私に

やさしくしてくれるそこのアナタはクリックしてくれると

むせび泣いてごろんごろんするわ←


絵日記ランキング