拝啓、夫が捕まりました36 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日早めに描いて寝ようと思ったのに

夕飯食べたらソファで寝落ちしたのは

私です。。。orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

3132333435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私が夫に死刑宣告をしたところで

終わりました。今日は物語は進みませんwwwww

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも話の進行上物語は残酷に突き進みますwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が夫を連れて帰る際、持ち物の一つとして

印鑑以外に、軍手も持ち合わせることにしました。

なぜか。

そりゃあ触りたくないですよ。

犯罪者予備軍なんか。

これは余談になるのですが、事件以降

私は基本的に夫には触れなくなりました。

事件前まで夫のスウェットを着て寝ていたのですが

それも無理だし、なんなら夫の洗濯物すら触れなくなりました。

そういえば箸も一度全部捨てましたね。

現在は私の症状は軟化して、日常生活に支障の無い

範囲では近づくことが出来ています。

ていうかこれぐらいにならないとまず一緒に生活するのは

無理だと思います。

そして無理のないショック状態だったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから事件以降変わったことと言えば、

夫の食事と洗濯物をやらなくなりました。

元々共働きでしたし、食事も洗濯も

やれる人がやるみたいになっていましたが

今現在は全くしませんね。あ、私が残したモノとかは

勝手に盗み食いしているみたいですが。( ´_ゝ`)

でもわざわざ作りませんね。

だってムカツクから。

これムカツかない人なんているの?

ちなみに私は夫の用意した食事は食べますね。

食べ物に罪は無いし、多分そういうことでは無い

のだと思われます。

特別こういった症状に関して病院にかかったりは

していませんが、必要だと思われる犯罪加害者の

残された家族の方はいち早く専門機関を

受診されることをお勧めします。

人によりけりなので、症状が悪化したり

重症化する前に病院にかかることは

けして悪いことではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ専門機関にかかることに抵抗が

ある方が多いと思います。

ですがこの症状のせいで、眠れなくなったり

仕事にいけなくなったり、日常生活が

送れなくなるぐらいになるのなら

素早く病院にかかって薬でもなんでも飲んだほうが良いです。

私はそうでした。

元々軽い鬱持ちなので経験談です。

また私はこの事件の後、中度の鬱を再発します。

鬱の話に関してはまた別の連載で語りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで夫連行となります。

明日はもうちょっと物語進むかな。

昨日期待させるようなこと言って

ごめんなさいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚後、初めて妻のいる家に帰りたくないと思った夫。

メラゾーマぐらい打てそうな夫を回収した私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の運命や如何に。

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

・・・あの1位の方が全く不動なのですが

これ読者買ってないよね?と思われる方は

ぽちっとクリックお願いします・・・。


絵日記ランキング