拝啓、夫が捕まりました33 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!ヾ(@°▽°@)ノ

みんな聞いて聞いて!

なんとブログランキングが

暫定2位に繰り上がりました・・・!

 

★私が暫定2位だなんて信じられん。。。↓

 

これを励みにこれからも頑張ります・・・!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

3132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

前回は私が地方裁判所に降り立ったところで

終わりました。夫を迎えに行きたかったのですが、

この話を挟まずにはいられなかった。

今日はそんなに重苦しくないですw

ではどうぞw↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんぼれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題で大丈夫か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまあ仕方ないんですけどね。

夫が事件を起こした妻を同乗させて

会話を盛り上げよう!なんてミッション、

そうそう成功しないwwwww

 

ただ、韓国パブの

話は無ぇよ。(真顔

 

それじゃ無ぇよ。

私じゃ無かったら大事故だよ。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に切り出したのは30代の若い

部下の方のでした。(この人。→)

私もアラサーなので多少のことは許容出来るけど

4コマでは書ききれていませんが

恐らく話の内容の趣旨は

『韓国パブが売春斡旋に使われていたようだ』という

ように解釈がとれました。おま・・・。

いくら私がショックでぼんやりしているとはいえ、

その内容はいかがなものかとw

車内は無言だったので、なんとかしようと

思ったのでしょう。でもその内容無い(( ´_ゝ`))

合コンで女子の下着の願望色を言った並みに無いよ。

気を使ってくれたのか、はたまた

ただ空気が読めなかっただけなのかは

私には判断しかねますがwwwww

後者だったら勇者だなこの人wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ。それでも私は感謝してますよ。

彼はきっと私に気を使ったハズ。

ただ話題のチョイスミスをしただけで。

どうか彼を責めないであげて下さい((´・ω・`))

なんだ今日のブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い現在進行形の捜査内容では無かったようなので

それだけが救いです。じゃないと彼、この後上司の人に

怒られたと思うし。良かった。( ´・д・)-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はやっと夫登場です。

皆さん石の準備をお願いします←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもや覆面パトカーの中で売春斡旋の話を聞かされているとは

想像をだにしていない夫。

同年代なのに、既婚かしらないけどそれじゃあ

女の子にモテないよ、と心の中で若年刑事につっこむ私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は夫登場。

続きます!

 

 

 

★ブログランキングに参加中!

私に1位を・・・!

ぽちっとクリックお願いします・・・!!!


絵日記ランキング