拝啓、夫が捕まりました40 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

今日からまた1週間がスタート!

私も憂鬱ですが一緒に

頑張りましょ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

313233343536373839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

昨日は私が夫からカツアゲをしたところで

終わりました。

前回まではこちら

ここからが私の本当の戦いです。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いが始まる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いの幕開けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま帰り着くまで事件は起こされませんでした。

良かった。

でもこれアタリマエ!

けど用心に用心を重ねることは

大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本当に辛い展開になると思います。

それでも、最後まで

ついてきてくれる嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、今日も書くことが無いなwwwww

じゃあかねてからのご紹介w

先日もご紹介しましたが、新しくブロガー親交させて

頂くことになりました、ばなな大陸のばな村ばななさんの

年末スペシャル漫画に出演させて頂くことになりました~w

その節は色々ワガママ言って大変申し訳ありませんでしたwwwww

今から超絶楽しみで萌え禿げそうですwwwww

 

 

是非足を運んでみて下さいね!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして、

家に戻ってくることは出来たが、人生最大の戦いが

待っていることに、やっと自覚した夫。

自分の人生が、今まさに変わろうとしている瞬間の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん描くのが辛くなってきたけど頑張るよ。

続きます。

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれるアナタはクリックをお願いします。


絵日記ランキング