夢にも思わなかった | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ!

でんどうしです!!

突然ですが、私は今こんなところに来ています…!

 

 

そう、九州は福岡に来ています…!キラキラ

早めの冬季休暇でこちらに来ていますハート

土曜には戻りますのでお待ち頂けたらと思います…!音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっとこちらをご覧くださいwwwww

 

 

 

そう、なんと先日私が参加した、

とある忘年会でDrコトー診療所原作者の

山田 貴敏先生とお会いできる機会がありました…!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田先生はとても気さくな方で、ブログのことを話したら

四コマのアドバイス等色々教えて頂きました。

あまりゆっくりお話は出来なかったのですが

また機会があったらゆっくりお話したいです(T_T)

本当にありがとうございました…!音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先生と記念撮影❤

 

 

本当に夢みたいな時間でした照れ​​​​

 

 

 

 

 

 

 

オマケに私の自画像も書いてくれるという

神対応ラブキラキラ

 

 

 

私、幸せすぎて死ぬのでは。。。

クリスマス前にかなり高価なプレゼントを頂いてしまいました照れ音符​​​

励みになります、これからもブログや漫画に

精進していこうと思った出来事なのでしたキラキラ