拝啓、夫が捕まりました45(3コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

今日も寒かったですねーっ!

室内に居ても今日は

寒かったですよねっっ(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はが夫を問い詰めたところで終わりました。

今日はとうとうこの本編の核心です。

どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶句。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにこれに尽きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく予想出来ない言葉でしたね。

まだほんの出来心で…、とか

やりたかったって言われたら

納得も出来たのですが

良い30を過ぎた大人の口から

出るセリフじゃ無いなって。

もう空いた口が塞がりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試してみたって

なんなんで

しょうね?(激昂)

 

ていうか犯罪なんだから試すもなにも無い。

罪を犯しただけ。

まるで小学生みたいな言い訳に

私は本当にやるせない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…書いててだんだん悲しくなってきたな…。

たまに警察24時とか見るんですが

嘘みたいにバカバカしい言い訳をする中年の

容疑者とか居ますけどまさにそれなんです。

でもそれが夫にとって真実だったのです。

もちろんこの時の私は納得なんて出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がその言葉を飲み込めたのはこの時から

だいぶ後の話なのですが。

この時はもうこの場をいかにやり過ごすか

という夫の浅はかな悪知恵だとばかり思っていたので

本当にベランダから吊るしたかったですね。

今現在はその言葉だけは飲み込めていますし

ほぼほぼ事実のようです。

ただ本当にもう、なんていうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの後もっと先で、もう一度

同じことを聞くのですがその時は

また違う証言もしていました。

その話もいずれ描きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は話の進行上3コマでお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻に真実を話したが信じてもらえない夫。

真実を話されたのにその真実の現実味の無さに一瞬記憶が飛んだ私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は4コマだと思います。

続きます。

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックをお願いします。


絵日記ランキング