世界の中心でムッキーを叫ぶ最終回(8コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

こんんちわー!

でんどうしです!!

昨日は起きたらビックリ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと二つ前の記事が人気記事ランキング、1位。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在30代カップル・夫婦ランキング、4位。

 

 

 

 

 

 

 

総合ランキング、38位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー、ビックリです。

飛び起きましたよあせる

朝から読者登録のメールが鳴りっぱなしだし滝汗

ちょっと怖い。。。

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます・・・!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また拝啓、夫が捕まりました52

アメトピに取り上げてもらえたようで

アメーバの担当者様、誠にありがとうございました…!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを励みに今日これからも頑張りたいと

思う所存です!!キラキラ

では今日の更新です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

5152

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われらがブログプリンセスであるムッキーさん等との

オフ会終了までを描いています、本日

最終回です・・・!キラキラ

オフ会後、別件でムッキーさん達と

カラオケをご一緒しましたw

その時の様子をご覧くださいwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の歌を聞けぇっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなことおこらなかったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ日本とシドニーで流行る速度って

違うと思うしwこれは完全に私のミスwwwww

ムッキーさんの旦那さんのJ君は

アニメが大好き。聖闘士星矢とかドラゴンボールとか。

考えてみたら昔のナンバリングだから

私が寄せればよかった。。。

マクロスなら超有名だし大丈夫だと思ってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそこは私もガチレイヤー。

昔のマクロスだって歌えますよっ!(笑)

明らかに私が生まれてないか見てない

時の作品とかも歌えますからねwwwww

ガチオタの人は私が4コマ中の中で

何を歌っているかはわかるハズwwwww

ちなみに初代ガンダムとかも

リアルで見れてはいないけど

劇場版とかは借りて観ましたよwwwww

マチルダさんが誰だか知ってるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから華麗に差し込んだけど

4コマのカラオケの機械の画面に

ばなな巨匠を描いてみたwwwww

勝手にすみませんばななさんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にオフ会お疲れさまでした、ムッキーさん、ちゃんこさん!

また日本に来ることがあったら遊びましょうね!!

中国とシドニーにも行きますよ・・・!

今日はこれにて・・・!キラキラ

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

中国とシドニーが好きな方はクリックをお願いします!


絵日記ランキング