世界の中心でムッキーを叫ぶ6 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

いや冬将軍寒いっすねーっ!

家の中に居てもわかるよっ!!(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末にあった殿堂入りブロガーである

ムッキーさん等とのオフ会を描いています、

『世界の中心でムッキーを叫ぶ』

今回と後1回かな?

前回の続きです、どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったね奥さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくナイスアシストな夫でしたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日やはりばたばたしていて

ゆっくりお話ししているヒマは

無かったのですが、2時間で

やれることはやりきったと

思っています。

ただやっぱりなんでウチの

若い集(スタッフ)を連れてこなかったのかと

小一時間。私ボケてますね…。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに忙しすぎて

ムッキーさんとちゃんこさんに

サインをお願いしているヒマが

無かったのですが

夫が「奥さんサイン書いてもらわなくていいの?」って

聞かれて「それどころじゃねーんだよっ!(T▽T;)」って

なってました(笑)ただムッキーさん達の為に

予備として持ってきていた色紙があったので

それに書いてもらえたら書いてもらって欲しいと

お願いしました。あれは私用ではなく、

万が一、ムッキーさん達が参加者用に用意していて

不足分が出た時の色紙だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はムッキーさん達はサインを

お手製のハガキに書く予定だったようですが

2時間ではさすがにやりきれなかったようで。。。

結果色紙は私用になってしまったのですが。

元々おねだりするつもりでは

持ってきていませんよっ!

当日忙しいことはわかっていたので・・・。

ただ忙しいにも関わらず、ムッキーさんも

ちゃんこさんも神対応で参加者の方に

サインを書いてくれてました。さすが・・・っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ狭い賃貸で、飾れる場所が

無いのですが、2月に新しいマンションが出来るので

そちらには絶対飾りたいと思っています。

結構ブロガーさんの色紙溜まってきたな。。。

今度ご紹介したいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい私に色紙を書いてくれたムッキーさんとちゃんこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の中心でムッキーを叫ぶ、あとラスト一回です!

どうぞお楽しみにwwwww

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

オフ会お疲れさまでした!な方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング