拝啓、夫が捕まりました49 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

今日からコミケ開幕ですね!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私はきっと今頃コミケに向かっている

ことでしょうwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

4142434445464748

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は私が事件後の始末をどうつけていくか

思い悩んだところで終わりました。

前回まではこちら

今日は私がある選択します。どうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別 居。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがひとまず私が出した決断でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦はいかなる時も一緒にいるべきだ、

と何かの本で読んだことがありますが

私はそうは思いません。

時には距離を置き、お互いのパーソナルスペースを

重んじて、相手を尊重することも必要だと

私は考えます。この時はとても毎日同じ

屋根の下で、普通の生活や

夫への普通の接し方など

出来るワケもなく、私のストレスは

溜まる一方でした。

ストレスを抱えながら、夫に当たり散らして

毎日を送るぐらいなら、いっそのこと

距離をとってしまったほうが良いと

この時の私はこう判断したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私は仕事も学校もあるし家を離れるワケにはいかない、

でも夫とは今は一緒には暮らせない。

さんざん悩みぬいて出した結論が、

『夫を一度実家に帰す』という選択でした。

これいいですよね。

私は基本悪く無いので

私が実家に帰る手間が無い上に

叩きだすわけでも無いから良心も痛まない。

(私はよく夫婦ゲンカをすると夫を外に

叩きだすので多少良心を痛めているのです)

夫が実家に帰る、これは夫のプライドは

ズタズタかもしれませんが、それ以上に

妻を苦しめている場合はこの方法は

最も最良の判断だったと今でも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の両親はこの時何も言いませんでした。

息子が悪いことをしたとは思っていてくれていたようなので

その気持ちから何も言わなかったのかもしれません。

まあ、普通は嫁が実家に帰るものだと思うのですけれどね。

帰る実家が無い方などこの方法はオススメです。

ただし、よくお嫁さんが追い出される勢力図が

ままありますが、それは結婚相手とその実家をよく

結婚する前に判断することをお勧めします。

お嫁さんだけが追い出される婚姻関係なんて

正しくはありません。結婚とは、対等な関係でなければ

私は意味が無いことのほうが多いような気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件でも、別居でも、離婚でもそう。

夫婦は対等な関係でなくてはならない。

これは私が常に思っていることです。

今後この連載が終わったら夫婦4コマが

増えると思いますが、そういったことも

今後描いてゆけたらなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミケ中なので今日はここまでにしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の実家に帰れ宣言に絶望の色一色に心を塗りつぶされた夫。

苦渋の決断により、いったん夫婦関係に距離を置くことを決断した私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はまたちょっと空くかな~

もしかしたら年明けかもっ。

コミケ次第です~っ

また次回でお会いしましょうっ!

続きます…!

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックをお願い致します。


絵日記ランキング