フォトバトン頂きました! | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

週末はブロガーさんと

新年会してきました~(^^)

色々お話し出来て勉強になりました♪

ご参加頂いた方ありがとうございました☆

後日レポも上げたいと思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

新しくブロ友になって頂いたまいちママさんから

フォトバトンなるものを頂きましたので

やってみたいと思います!キラキラ


 

うまく出来るかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

フォトバトンの内容は、

 

 

 

 

 

 

#2017お気に入りフォト

とハッシュタグをつける

 

2017年のお気に入りフォトを

3枚発表

 

バトンを渡す次の人を3名指名

 

 

渡され人はスルーしても構わない

 

 

 

 

 

 

こんなカンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

一枚目!

 

 

 

 

これは2017年の夏に初めて行った

アートアクアリウムの1枚。

まだインスタも始める前ですが

なんだこのインスタ映えwwwww

私根っからの表現者なんだなwwwww

この1枚に癒されたら幸いドキドキ

加工は一切ナシです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目!

 

 

 

これはいつも行っている行きつけの

猫カフェのにゃんこwwwww

どこの猫カフェも同じカンジだとは

思うのですが猫ちゃんは

抱っこしちゃダメで、でもこれは

完全に私の上に座りに来た上で

野生の本能丸忘れで爆睡されたのを

激写したものですwwwww

もうwこらっピンクハートってカンジwwwww

これも奇跡の一枚wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目!

 

 

以前も描きましたが2017年暮れの某忘年会で

偶然お会いしたDrコトー診療所の原作者、山田 貴敏先生に

私の似顔絵を描いてもらったものの1枚。

本当に来てるって知らずにふらっと顔出したら

いらっしゃてて腰が抜けるかと。。。

2017年最大のドッキリでしたwwwww

主催者め!(笑)覚えてろよっ!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたぞ!(笑)

そしたら私からの指名ハート

スルーはおk←w

 

 

 


あめたろうさん

毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

 

私がブログを始めた頃から

懇意にさせてもらっている

ブロ友さん☆ちょっとお忙しいかも

しれないのですが良かったらで

お願いします♪

 

 

 

小山建設さん

小山建設本社営業部の部屋

 

 

前々ブログからいつも見にきて

頂いている建設会社さん☆

いつもお世話になっております♪

いつも更新されている中の方の写真に

癒されておりますラブラブ

繁忙期でお忙しいとは思いますが

良かったらお願いしますキラキラ

 

 

 

 

ナス三郎さん

ナス三郎の日々

 

 

ナス三郎さんもあめたろうさんと

ほぼほぼ同じ時期に懇意にさせて

頂いたブロ友さん!

今まで4コマ以外の画像を拝見したことが

無いのでとても気になりますwwwww

お嫌でなければよろしくお願いします・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでw

まいちママさん、お誘いありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

応援よろしくお願いします!

クリックしてもらえるとむせび泣いて喜びますwwwww


絵日記ランキング