いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう4 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

更新遅れました!

なんと端末が不具合orz

私は寝かせてもらえないやつなのか・・・

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!そしてコメント、

大変勉強させて頂いております(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ

 

 

 

サイド連載でお送りしています、

いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう』。

私がやっとあめたろうさんに

出会うことが出来ましたっ!

前回まではこちらw

今日は新年会中に

私が思っていたことなどをw

ていうかもうwwwww

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

まあ叩くよね。

 

 

 

私はもともとボキャブラリーが

貧困なのでいつも初対面の人など

めちゃくちゃ無い引き出しを叩いて

相手に楽しんでもらえたらいいなと

思って喋り倒します。(´∀`)

これが空気が読めないと言われる由縁ですwwwww

というかメチャメチャテンパッてるだけですねわかりますwwwww

 

 

 

多少は緊張もしていますし、

空気が読めないと言われているので(※重要だから2回言ったw)

それこそ最新の注意を払って言葉も

選びますし、頭の中フル回転ですね。

気は遣っているかもしれませんが

それはごく自然なことだと思うんです。

まあ私はその皆さんが自然に出来ることが

努力しないと出来ない子なのですが(´・ω・`)

 

 

 

結果、あめさんのブログを見てもらえれば

わかるように私の印象は

よくしゃべる人になるワケですw

 

 

つまらないって思われるよりかは勲章ですw

良かったw

 

 

 

KYを必死にステルスる私。

 

 

 

次回はいも子さんのことも

描けたらいいなと思っていますw

あと2回ぐらいかな?

続きますwwwww

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

空気読めよっ!って突っ込んでくれる方はクリックをお願いしますwwwww


絵日記ランキング