奥さんの倒し方 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわw

でんどうしですw

今日はちょっと遅い更新ですwww

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!そしてコメント、

大変勉強させて頂いております(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません(´;ω;`)ブワッ

※現在コメントのお返しが遅れております。

申し訳ございません!

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ

 

 

 

今日は私の4コマではなく

夫の4コマですwwwww

私の4コマを期待していた方、

大変申し訳ありませんwwwww

現在夫婦仲はフツーなので

私の気分次第で夫の描いたものも

上がると思いますwwwww

ちなみに私は夫の独特のセンスを良いと

思っていますw

私に無い感性の持ち主かと思います(^ω^)

今日の夫の4コマは『奥さんの倒し方』。

ちなみに着色は私がしましたw

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

めろめろずっきゅん!

 

 

私を倒すのは割とカンタンwwwww

 

 

というかいつも言っているのですが、

 

☆中の人はこんな人ですw→

 

ノミの心臓だって言ってるじゃないですかwwwww

結構暴言とか言うとライフがゼロですよ

だから悪口はやめてwwwww

ここ1週間ほどはありませんがw

あと可愛いものなwwwww

結構ちょろいwwwww

こんなもんですwwwww

 

 

三連休ですね~

充実した休日をお過ごし下さいw

ではまた明日wwwwww

 

 

☆ブログランキングに参加中!

夫の4コマも応援して頂ける方はクリックをお願いします!


絵日記ランキング