いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう2 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

ちょっと復活しました!!

病気というかアレですアレ。

女性を月イチでおそうアレですw

ここで告白したのは

私が不順だからですねわかりますwwwww

なにせ夫も読めないのでwwwww

コメント、メッセージのお返事は

順次お返しさせて頂いています!

もう少々お待ち下さい!!

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります!!!

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

5152535455

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ

 

 

この話の前回は私がブロガー新年会の

メンバー集めを始めたのに

数打ったら当たらなかったところ

まででした(言い方が悪い。。。)

前回まではこちら

今日は救世主が現れますw

どうぞwwwww↓

 

 

 

メシア、現るwwwww

 

 

 

まさしく救世主でしたwwwww

 

 

 

この方は以前のブログでも懇意に

させて頂いていた、ぽんこつ彼氏さんとの

日常を描いたブログのいも子さんという

方ですラブラブもうあまりブログを描かれて

いないのですが、以前対談も行いましたwwwww

いも子さんはぽんこつ彼氏、私はぽんこつ旦那

(ぽんこつどころではなかったのですが。。。)と

いう共通点で仲良くさせて頂いておりましたwwwww

対談はこちらwwwww↓

 

 

 

 

言っとくけど長いですからねコレwwwww

よくこんなに話したwwwww

ちなみにいも子さんのブログに上がるものだった為

私がメインでは無いのですが

私めっちゃしゃべってますねwwwww

酷いwwwww

名前もでんどうしではありませんw

余談ですがこの時離婚していました。

なのでもう話の内容がフリーダムですねwwwww

離婚したんだから洗いざらい話してやろうと

思っていたので、今と志が違います。

今の私と比較はしないほうが良いです。

夫の件で私に思うところがある方は

見ないほうが良いですね。

それから何度も申し上げますが

私は何も起こしてはいません。。。

 

 

 

以前のブログに関しては消失しているので

なんとも申し上げられないのですが(会社も無くなったw)

まあリクエストがあればちょこちょこ載せようかな。

あめさんとはこの時よりも前に出会っているかな。

あめさんのほうがお付き合いは長いと思います。

今日はあめさん全然出てこなかったですねすみません(;^_^A

 

 

 

救世主いも子さんが現れたことにより新年会の準備が

整った私。

 

 

 

次回はあめさんをいっぱい出したいと思いますwwwww

ごめんなさい!あめさんっ!!

続きます!!!

 

 

☆ブログランキングに参加中!

いも子さんも応援して頂ける方はクリックお願いします!!


絵日記ランキング