いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう3 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

一週間始まりました!

私は会社がアレ過ぎて

仕事したくないでござるwwwww

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます…!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります!そしてコメントもありがとうございます!!!

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

515253545556

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ

 

 

プチ連載、『いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう』

アメーバブロガーであるあめたろうさんとの

新年会終了までを描いていますw

前回まではこちら

今日はやっとあめさん登場ですっ!

どうぞ・・・!↓

 

※お洋服はすみません、失念しました…orzイメージです。

 

 

年上の女性。

 

 

まさに良き昭和の女性が

佇んでおりました。

 

 

最近、色んな人にお会いする機会が

増えて、よく『お若いですね』とか

『かわいい』って言って頂くんですが

あんまり言われないほうがいいかなって

思っています。それは

 

周りのハードルが

上がる。(;´Д`)←

 

と、思っていて、

なので自分が言われてそう感じることは

周りにしないほうがよいかなと思ってきました(;^_^A

個人的に。。。

(※誤解が無いように言っておきますが

言われるのが嫌ってことじゃ無いですよっ!)

なので小雪って書きましたが

私がそう感じたのはあくまでも

あめたろうさんが黒髪で

長かったからです。

小雪って黒髪のロングなイメージじゃないですか。

4コマでは言葉が足りなくてすみません。。。

あと江口のりこに関しては

私が好きな女優さんだからですねわかります。

余談ですが私は芸能人で

似てる人とかは言われたことは無いですw

愚妹は観月ありさに似てると

言われたことがありますが、( ´_ゝ`)?ソウカ?

声は西村知美?に似てるって

言われたことはありますが。

どうなんだろう?自分では

よくわからないwwwww

 

 

 

すごく大人っぽい方ですね、

あめたろうさんは。

落ち着いていて、

空気感がひっそりとしているというか。

私と真逆なタイプだと思う。

ひこにゃんさん(※あめさんの旦那さん)ズルイ。←w

あめたろうさんのコト知りたい方は

これで伝わると良いのですが。(^ω^)

 

 

 

それからあめさんのブログのほうで

私の紹介をして頂いた中で

私があめさんに気を使って

お酒を呑まなかったように

書いて頂きましたが、

実はあの時、体調が

それほど良いワケではなく

あまり調子が良くない時に

お酒を呑み過ぎると

体調を崩すことがあるので

次の日も仕事でしたし

一杯でやめただけなのです(;^_^A

体調が悪かったワケでは

ありませんよ!

体調が悪かったらそもそも

私外出できないwwwww

あと、はしゃぎ過ぎてもお酒が

まわっちゃうので、そうなると

しゃべるどころじゃなくなっちゃうので

初見の時とかもなるべく

お酒は飲み過ぎないように

気を付けていますね。

せっかく会ってるのにお酒で記憶が無いとか

マジで嫌ですから。

 

 

 

ということであめさん登場しましたw

次回は新年会の内容に

触れたいと思いますwwwww

 

 

 

ステキあめたろうさんと出会うことが出来た私。

 

 

 

こんなカンジでいかがでしょうか!?

あめさんっ!!(笑)

次回に続きますwwwww

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

ブロ友編も応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング