パラオ旅行~海とプールとやっと海老…!~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

↑PPRのプライベートビーチラブラブ

 

 

こんにちわ~ニコニコ

夜中に突然甘い物が

食べたくなってクッキーを

貪り食ってしまった。。。

最近全然そういう衝動

無かったんだけどまあ

たまにはいいか(笑)

 

 

前回はガソリンスタンドの

テイクアウトアイスを食べたところで

終わりましたね音符

前回はやっとオプショナルツアーの

海って行ってたんですが

私の記憶違いorz

オプショナルツアーはこの次の日

でした滝汗すみません汗

この日はアイスを食べた後

ホテルに戻ってプライベートビーチで

遊んだんでした。ホテルに戻る前に

2回目のアフタヌーンティーを食べると言って

PPR(パラオパシフィックリゾートホテル)まで

タクシーで行ったんですが、

・・・お腹に入る気がしない・・・ショボーン汗

ハンバーガー食べて、大アイス食べたら

そりゃ入らないですよね(笑)

結局PPRのラウンジで一休みして

PRR(パラオロイヤルリゾートホテル)へ

戻りました。何しに行ったんだ私w

(今日のTOPの写真がその時の

PPRの写真ですw)なんだったらPPRの

近くにあるアイス屋さんでシェイクまで

飲んで帰るつもりでしたからね私(笑)酷い…wニヤリ

 

 

 

ホテルに戻って水着にお着替え。

結婚して今やオシャンティなトドに

成り下がったので写真はもちろん

引きしかありませんよっ!(笑)

 

【プライベートビーチではしゃぐ私】

 

ついでにホテルのプールでも遊んだ音譜

 

【ホテルのプール】

 

もう結構夕方だったんですよねー

でもぜんぜん寒くないハート

グアムは夜中まで海に入れますけど

PRRのプライベートビーチは

夜は泳げないのでご注意下さいむらさき音符

宿泊者じゃなくても使用料を払えれば

プール使えるそうですよ~ウインク

 

 

ひと泳ぎしてシャワーを浴びてそろそろ

夕飯ビックリマーク日本食が恋しくなったので

お寿司を食べに行くことに。

パラオの魚も食べたいですしね!!

またタクシーでパラオ市内へ。NYイエローキャブDASH!

お店は美登寿司

一度朝食を食べに昼間寄ったのですが

まだ空いてなかったので再チャレンジですチョキ

 

【美登寿司さんのお寿司】

 

美登寿司さんのおかみさんは

日本人なので日本語もOK!キラキラ

なんか久しぶりに日本語で会話したよ(笑)

とても話しやすいのでオーダーも

細かく伝えられてストレスフリーですよハート

それから!!私が探し求めていた

海老が置いてあったんですよ~っ!!!キラキラ

なので御造りしてもらいましたラブラブ

甘くておいしい~・・・ハートラブラブラブ

パラオの海老食べれたよーっ!!キラキラ

これもパラオに来たら絶対食べて欲しいものの

ひとつですビックリマークしかもおかみさんが

この海老のお頭でお味噌汁も作ってくれた!!

もう天にも昇る美味しさでしたキラ(言い過ぎ?(笑))

大満足で美登寿司さんを後へ。

この後も呑むぞーっ!!2キラキラ

 

 

 

本日のラスト、オシャレバーは

PPRのメセキュー・ウォーターホール

昼間来ましたが夜はまた雰囲気が

違ってムーディでしたキラキラ

 

【プライベートビーチに併設するPPRのバー】

 

このバーではレッドルースタービールが

4種類全て飲むことが出来ます。

全部飲み比べてみたい方にはオススメです音符

もちろん女性向けのカクテルも

種類豊富に取り揃えてありますので

カップルで楽しめるバーだと思います。

そうそう、くつろいでいたら可愛い

店員さんが挨拶に。

この子w(笑)

結構大きかったw

これ人によってはダメなのかなはてなニヤリ

プライベートビーチじゅうに

居たんですけどね(笑)

カエルだめな人はここのバーはダメかもwニヤニヤ

こうしてパラオ二日目の夜は

幕を閉じたのでした…星

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング