パラオ旅行~夫視点(6コマ)~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわーっ

でんどうしですw

昨日は変な天気でしたねー

今日もこんなカンジかな?

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

 

 

 

今日は旅行ブログにしましたw

前回は私が打ったアゴを

夫に確認してもらおうとしたところで終わりました。

前回まではこちら

今日はこの時の夫視点をお送りしますw

どうぞwwwww

 

 

 

パラオ終了。

 

 

夫はそう思ったそうですwwwww

 

 

 

もう傷なんか見なくても旅行は

続けられないんじゃないかなーと

薄々思っていたそうです。

そりゃ風呂場で転べばね…。

 

 

 

アゴだけならまだしも頭や首の

可能性もあったので夫は考えが一周したと。

このあと病院でも先生に聞かれますが、

『アゴを打った時に意識は失った?』っと

聞かれます(笑)その可能性も

捨てきれないwwwww

 

 

 

私自身は意識もハッキリしていたので

それほど大事だとは思っていませんでしたw

何より傷口が自分で見えていないので…w

夫には丸見えなのでこの後夫の様子が

みるみる変わっていきますwww

お楽しみにwwwww

 

 

 

大事な奥さんが旅行中に転んだので

旅行終わったと思った夫。

風呂場で転んだのに楽観視する私。

 

 

 

夫婦の温度差が埋まらないまま

お話し進みますwwwww

写真は無いけどもうしばし旅行4コマ

お付き合い下さいwwwww

続きますwwwww

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援していただける方は

クリックをお願いします!!