パラオ旅行~アゴ打った。~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー!

今日はちょっと遅めな更新です。

なぜかと言うと引っ越しがあって

(自分の家のネ)明け方まで作業を

してたからですねー

もしかしたらちょっと更新が

切れるかも??

 

 

 

さて!

前回は私がアゴを縫ったところで終わりました。

前回まではこちら

ではなぜアゴを縫ったのか。

今日は4コマでお送りしますwwwww

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

滑ったwwwww

 

 

 

ただホントにそれだけwwwww

 

 

 

いや国内含めてですけど

旅行で、しかも風呂の中で

滑ったの初めてwwwww

初体験wwwww

嫌な初体験wwwww

 

 

 

そこそこ痛かった。。。

でも頭とかでなくてホントよかった!

この後病院にも行くのですが

先生に意識失ってないかどうか

聞かれたけど、失ってないから

初日からパラオ終わるところだった。。。

 

 

 

さてこの後私どーなるっ!?w

 

 

 

次回をお待ち頂ければと思いますwwwww

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログ編も応援して頂ける方はクリックをお願いします!