ついつい見に行っちゃうブログは? | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

2ついつい見に行っちゃうブログは?鉛筆

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

 

 

 

 

ギフト券プリーズ!!

兼業主婦でこづかい少ないからね!!(笑)

 

 

 

ということで私がついつい見に行ってしまうブログw

 

 

 

もちろんこのお三方!

 

 

 

ムッキーさん!

何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。

 

男運の無い妻と、オタクな夫っていうのが

丸かぶり!(笑)あるある過ぎてついつい

見に行ってしまいますwwwww

 

 

 

それから、

 

 

 

あめたろうさん!

毎日のんびり4コマ漫画あめたろう何入れた?

 

疲れた心にそっと入ってくるあめさん節が

たまりませんwにゃんこな人物デフォルメも

個人的にツボwwwww

 

 

 

 

ナス三郎さん!

ナス三郎の日々

 

あの独特な手書きタッチがほんわかしていて

見ていて癒されますw

とても向上心の高いところもマジ尊敬。

見習わねばっ。

 

 

 

 

 

お三方毎日更新されてるので

ついつい見に行っちゃうんですよね~

私もがんばろっ!!

さて、もうさっきから頭が痛すぎるので

今日はちょっと休みます。。。

明日の更新出来なかったらすみません。。。

極力頑張ります(`・ω・´)

ではまた明日☆彡

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

私も毎日更新してるよ!応援クリックお願いします!!


絵日記ランキング