パラオ旅行~意思不疎通~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

久しぶりにたくさん寝ました!

なんならサングリアを呑んだところから

覚えていません!

夫のはとこ見てびっくりしたぐらいwwwww

※うお、貼り忘れたorz

読者さんにアンケートお願いしています!

思いのたけをぶつけて下さい!!

読者さんに質問の件はこちら→

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※ちょっと精神状態がアレで

コメレス遅いです。

あともうちょっとでなんとかできそう!

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。(※夫暴挙につき停滞中)

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

 

 

 

今日はちょっと悩んで旅行ブログです。

前回は夫視点でお送りしました。

前回まではこちら

今日は私視点に戻りますw

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

不 通。

 

 

この温度差wwwww

 

 

 

とにかく私が自分の状態が

目視できないので夫との

温度差ハンパなかったですねw

夫は戦々恐々としていたのにwwwww

 

 

 

夫は私のことを

極力驚かさないように

(こういう場合ケガした本人がパニックに

なりやすいので)なんとか平静を

装っていましたが後から聞いた話によると

夫は相当パニックってたらしいですね。

それは大事な奥さんの

アゴが割れてればね。。。

 

 

 

私は病院?そんな大事じゃない、

絆創膏はっときゃ平気っしょ!ってな

ぐらいなもんだったので

こんな返答でした。

でもこの4コマだけ見ると

私結構自分勝手ですねwwwww

 

 

 

 

次はこの話の夫視点を

描きたいなと思いますwwwww

 

 

 

 

奥さんの傷を間近で見てパニックに

なりながらも必死に平静を装う夫。

絆創膏程度の傷だと本気で思っていた私。

 

 

 

 

あいにくのお天気ですねー

春の嵐かな?

足元お気をつけてお過ごし下さいー

それではまた次回☆

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックを

お願いします・・・!