【アンケート】読者さんに質問 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※ちょっと精神状態がアレなので

コメレス遅いです。

みんな優しくて泣きそう・°・(ノД`)・°・

ていうか泣いてる!

 

 

 

 

どうもこんにちわ。でんどうしです。

今日は読者さんに私から質問があるんだ。

こないだブロ友さんの連載が終わって、

1週間に1回枠の漫画の連載枠が空いてるのね。

で、その枠を読者さんに何をやって欲しいか

アンケートをとろうと思うの。

 

 

「そういうアンケートって大事じゃない?」

 

 

 

けして、今日ネタに詰まって苦し紛れに

こんなアンケートをとっているワケじゃないのほんとほんと。←

一応、イキナリそんなこと言われても

困ると思うから3つ書き出すので

読者さんにご意見欲しいな!

下記のネタからひとつを選んで、

理由まで書いてくれたら嬉しい。

もちろんネタ名だけの回答でもOKヨ。

ただし、圧倒的にコメント少ない場合は

私の独断で決めてしまうのでそこはご了承をば。

 

・コスプレネタ

・不動産ネタ

・動物の写真ネタ

 

コスプレはコスプレに関する様々なことを。

不動産ネタはあるあるからマメ知識まで。

動物の写真ネタは実は以前のブログで

やっていたもの。猫の写真が多かったけど

わんことか鳩とか。週に一回癒されたいとか

なら写真だけでもいいかな~なんて思ってます。

酷く個人的な意見としては写真ネタが

一番更新しやすくていいwwwww

楽だからwwwww

ちなみにメッセージでも受け付けます。

(※この件に関してのみ返信はしないものとします)

コメントとメッセージを

総合して決めようかなと。

コメントの数だけでは無いので

そこも込み込みでお願いしますw

こんなカンジでいかがでしょうか?

 

 

 

明日は4コマ描けたらな~と思うも

夫次第ですか。ここ2,3日は

おとなしいので予定通りにいけば。。。

ちなみに私殴られたりとかしてないですよ。

夫は私に手を上げたことは一度も無いw

ただ言い方っていうか、暴言っていうか。。。

モラハラでは無いと思うけどまあ配慮を欠く

発言が今年に入って多いんですよ。。。

会社でもパワハラにあってて、家でもそんなだと

さすがに私も人間だからこたえる。。。

あー

コメント返せなくてすみません、

私のライフがマイナスからゼロに

戻ったらまたお返ししたいなって思ってます。

コメント、メッセージ全てに

目を通しています。

本当にありがたい。

元気、少しずつ出てます。

大丈夫。一人じゃないから。(^^)

では今日はこのへんでw

アンケートよろしくお願いします・・・!

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

ライフがプラマイゼロまでもうちょっと!

応援してくれる方は私の背中をクリックお願いします!!