パラオ旅行~縫うのは嫌だ!~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日コメント返そうとしたら

引っ越しの片づけでヘロヘロに。。。iiiorziii

もう少々お待ち下さいね…!

 

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

 

 

 

前回は私が夫に現実を

突きつけられたところで終わりました(笑)

前回まではこちら

今日は私という人がよくわかる回ですw

どうぞwwwww↓

 

 

 

めっちゃ抵抗w

 

 

いやだ!縫いたくないっっ

 

 

 

私のコト、血も涙も無いと思っているでしょう?(笑)

思い出せない人読み返そう!

☆中の人はこんな人ですwwwww

 

 

 

もうこの時はちゃんと自覚していて、

でもまあ必死に抵抗はするよね…wwwww

夫はこうなることがわかっていたので

ギリギリまで黙っているつもりでした(笑)

まあ言っちゃったけどwwwww

 

 

 

さてさて、私の運命はどうなる!?

縫われるのか…!?

次回をお待ち下さいwwwww

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング