ユキちゃん! | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 

photo by でんとうし照れ

 

 

インスタでもツーショットを

上げています、九州は相島の猫さん!

この子は名前があってユキちゃんと言います…!!

もう本当に真っ白なんですラブ

凄くおとなしくて、

きっとそういう性格の子なんだと思います。

それから大丈夫そうだったので

ユキちゃんに猫吸いさせてもらいました!!

人生初猫吸いですハート

ユキちゃんは島の休憩所の中に

いつもいるようなのでほぼ無臭でしたびっくり

初体験がさらっと済んでしまったので

私はなんだか拍子抜けです(笑)

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

三種ランダムローテーションも応援して頂ける方は

クリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング