パラオ旅行~巷で噂の彼女(8コマ)~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ~。

でんどうしですorz

もう色々へろへろです。。。

コメント返し出来てなくてごめんなさい…

更新止まったらごめんなさい…orz

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

前回は私が怪我をしたのに

海に入りたいと駄々をこねたところで終わりました。

前回まではこちら!

今日はコマ数足りなくて8コマです。

たくさん描いちゃったよっ!

どうぞ!↓

 

 

 

 

次の日

起きたら

有名人wwwww

 

 

 

最速で情報が流れてたwwwww

 

 

 

そりゃそうですよね(笑)

夜中は当直であるホテルスタッフ

(現地の人)しかおらず、次の日の

交代の日本人スタッフに見事

私の事故内容が引き継がれていましたwwwww

大変気を使って頂いて『お風呂場で、

とのことでしたので心象も良くないでしょうし

別のお部屋をお取りすることも可能ですよ?』

ご提案頂きましたw私としては

お風呂場気を付ければいいだけだし…とも思って

いましたし、何より開けてしまった荷物を

運び直すのがメンドかった(スタッフが

やってくれたのかもだけど)ので

丁重にお断りしましたw

 

 

 

それよりも何よりも続けざま

ツアー会社の人に私のことを

言い当てられたのが驚きでしたwwwww

確かに朝イチでクルージングと

素潜りツアーを入れ替えましたが(夫が)、

…パラオに来てまでアゴに

でっかい絆創膏を貼っている女は

私ぐらいだとは思いますがwwwww

ツアー会社の人は現地で働いている

日本人の方で、私服だったので

一瞬他の日本人観光客と間違えて

しまいました。(赤ちゃんも抱いてましたし。

このツアー会社は赤ちゃん同伴OK

なんですね~日本見習って欲しい(´・ω・`))

やはり絆創膏で私に気が付いたようで、

このようなお声がけでしたwwwww

もう!恥ずかしい!!!

 

 

 

個人的な感想ですが

極力そっとしておいてもらえると

有り難かったです恥ずかしいからwwwww

でも対応もフォローも完璧なホテルだったので

さすがパラオで1、2を争うホテルだなと

思いました♡

 

 

 

さて!

これにてパラオ編4コマ終了です!

来週からはパラオのキレイな写真で

パラオ旅行を存分に語りたいと

思います!!

 

 

 

良い週末をお過ごしください!

また明日です!!

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックをお願いします!


日記・雑談ランキング

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61626364656667

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

1011